-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-14 16:19 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
朝、テレビを付けたら「東京・千葉停電」なんて言ってるじゃありませんか!
朝とはいえ、この暑い中エレベーターや電車に閉じ込められてた人は大変でしたよね!
ちょっとしたミスでこんな大騒ぎになるんですもん!
防げるミスですからね~困ったものです。
お盆休みを利用して東京ディズニーランドやお台場などに遊びに行っていた人も
可哀相でした!(特にちっちゃな子供達がね…)

さて、私にとって一番困ったチャンは「台風10号・11号!」
『九州17日暴風域!??アニ(何)考えてるんだか!!!』(ぷんぷん!)
福岡コンサ17・18日の交通機関に
めちゃくちゃ影響与えそうじゃないですか!!!(シクシク!)
今後の動き。警戒です!

ちなみに10号は「ウーコン」11号は「ソナムー」って名前ついてます。
(2年ぐらい前「とかげ」って言う凄い台風があったなぁ~)

************************

さて、気を取り直して!
先週の「Mステ」。ちょっとリピしてます。
つよぽんのサーモンピンクのパンツ姿。
似合ってましたね~~。
イラストみたいに「ぴょん♪」って跳ねるとこあるんですよ。
かわいい~~。

502.jpg


いま、うちわ製作中。
自分で描いておきながら…実物大みると恥ずかしいなぁ~。
秘密

