-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-13 17:04 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『日産1日目』。
コメントやレポから、昨日は大変だった様ですね。
気になっていたんだけど、雷まで鳴ってたなんて!

私の住む街でも、金・土曜日は雷がひどく
落雷による、テレビやパソコンの被害など結構耳にしました。
(私もテレビとパソコンのコンセント抜いちゃったもん!!)

中止の話まで出てたなんてね…とにかく無事に開催されて良かったです。

今日はお天気はいいみたいですね!
スマ友さんからメールが届いてます。

私のイラスト入りのTシャツを着てる方もいるんだけど
気付いてくれる人いるかなぁ~~。無理かな。

とにかく、今日参加される方も
楽しんで来て欲しいなぁ!

***
昨日は、雨でステージのコンディションが悪かったようで
スマさんの転倒がひどかったらしい。
とっても心配ですよ。

「スマステ」で元気な慎吾ちゃんが確認出来たので
ちょっとホッとしてますが。

楽屋裏はイラストみたいだったのかな?…
そうそう、吾郎さんの3回転はバッチリだったみたいですね!ふふ

501.jpg

秘密

