-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-12 16:46 | カテゴリ:未分類
『いいとも金曜日』。
相変わらず、しゃべる機会が少ない剛君。
ジャンクションにも出て来ないから~ちょっと不満もつのりますが…。

コンサ期間中という事もあり、
表情も体型も、なんかいい感じじゃありません~~~。うふ。

今日は唇に艶っぽさがあるせいか、
タモさんから↓↓↓問いかけが~~~。
夏でもリップクリームを塗ってる剛君です。きゃふ==!
『剛君。その唇にイチコロさ!!!!!!』

500.jpg


*******************

お盆で、甥っ子がお泊りに来てます。
16日までいるんだって=!17日はスマコンなのに=。
で、テレビ占拠されてる訳です…。
ドラゴンボールZ(DVD)ばっか見てます。
甥っ子曰く「最高==!」なんだそうです。

ブログ用のイラスト描くのに、DVD録画見たいんだけど…。
更新が遅れてしまう言い訳にしていいですか?へへ。

ブログ更新中に
甥「お仕事頑張ってるからラムネ菓子あげるね!」って。
お仕事じゃなく、遊んでるんだけど~~。
その一言で、テレビを明け渡してあげちゃおうじゃないか~甥っ子君よ!。
秘密

