-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-11 15:44 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
あああ~可笑しかった『Mステ』。

「汗臭い吾郎さんは…吾郎さんじゃない!!!」は名言になりそうだわ。

今日は時間がないので手短に…。

◆◆◆
今回の『Mステ』は吾郎さんの話題中心だったような…。くすくす。

初日コンサ後、
いつもなら一番にシャワーを浴びて
「お先に!」ってササッと去って行く吾郎さんが…
いつまでたってもシャワーを浴びないって話題になり、

『守護霊がお坊さん』つよちゃんが
「汗臭い吾郎さんは…吾郎さんじゃない!!!」
「シャワー行きな!!!」と注意をうながしたそうで~~。ぷぷ
↓↓↓慎吾ちゃんから大ブーイング!!!ぎゃはは
コンサ楽屋裏風景。垣間見てみたいものです~。

499.jpg

秘密

