-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-10 23:18 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
水曜日はノーつよデー。
ちょっと遅くなりましたが「MORE」購入。
いい写真ですね~~~。うっとり…。

498.jpg


***
午前中で仕事の切りが着いたので
午後から映画に行くことに!!!水曜はレディスデーだからお得ダモンね=!

で、みなさん『日本沈没リピ』されてる中…すんません~~。
『パイレーツ』観て来てしまいました==(あはは 汗)。

『日本沈没』と2本観ちゃおうかなぁ~~と思ったんだけど
どちらも2時間超える大作なんでね~~。
まだ未見の『パイレーツ』にしました。
これは一番大きなスクリーンでやってるんですよ~。
どうせ見るなら今の内に観とかないと…。

で、すんごい娯楽映画!おもしろかった!!
仮面ライダーに出てきそうな怪人(海賊)がうようよ出て来るし
巨大タコ…見過ぎてしばらくタコ食べれない=!気持ち悪…。
しかし、ジョニー・デップは素晴しい~!
上手い!かっこいい!!!。
ラストは3作目に続くのでちょっと話完結せず…。で終わった感じ
(2度目は観なくていいですな…ほほ。
 でもね~しっかり3作目の前売は買っちゃいましたが…
 だってプレミアグッズに惹かれてしまったのよ=販売戦略に引っ掛かっちゃった!)

そうそう、エンドロール。
私は最後まで観る派です。
で、エンドロール中に約9割の人がドンドン退出して行った訳ですが…。
最後にね~~おいしい映像があった訳ですよ!
(時々あるんですよね…)
映画は最後まで観ましょうね~って事ですよね。

***
今度は『日本沈没リピ』。
来週は福岡コンサ前なので行けるかなぁ~。
秘密

