-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-25 14:13 | カテゴリ:未分類
昨晩は『スマステ4総集編』。生放送ではないけれど、番組を振り返ってましたね。
慎吾ちゃんがインフルエンザでダウン。中居君とつよぽんがピンチヒッターで司会をしてた時の未公開映像ファンにはチョビットでも嬉しいもんです。(うんうん
生放送ならではのCM中のバタバタ感。う~んスリルですなぁ~。
そうよ!生放送なのよね!!慎吾ちゃんは毎週、生で司会進行をしてる訳です!!偉い!!

確か中居君&剛司会のエンディング、つよぽんの最後の言葉ぶつって切れたのよね~~(ぷぷぷ)で、その時の映像が昨日見れたンで満足
放送終了後、ちょっとヘタれてたつよぽんがラシクて可愛い。
(おいおい、つよぽんなら何でも可愛いんでしょ~)
中居君もさすが兄貴!しきりがうまくてかっこいいよ~。退場する時なんて~、なんかビシッ!てかっこいいじゃん~。


『慎吾ちゃんいい兄貴持ってるよね!!!』


で、イラストは…『沖縄吾郎寝ツアーその後』です。
(『スマステ4』ぜんぜん関係ないジャン!昨日の続きじゃン!!)
smap4.jpg


で、昨晩金曜の『チョナンカン』見ました。
どうしても追いつけない『1週遅れのチョナンカン』は「ハングル語講座2」でした。
20050925134852.jpg

男前です!!!つよぽんかっくいいです!!!!
で、胸板厚いです。私の胸熱いです!ドキがムネムネです!(胸がドキドキ!)
ちょっと立ち位置が斜とかになると、厚さがわかります====鼻血です。
「ハングル語講座」なのに「演技(ものまね)指導」まで入っていた気がします。

とにかく、つよぽんにドキドキで「ハングル語」どころではありませんでしたぁ
剛『チョワハヌン ナムジャ チング オプソヨ?(好きな人はいないの?)』

『チョナン~~~カン~~~
(ブログなんですから、好きに言わせてやってください~へへ)
秘密

トラックバックURL
→http://hinatabotuko.blog20.fc2.com/tb.php/36-0ed88c7c
