-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-08 20:55 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
遅くなりました。
『スマスマ』!
もう楽しくて、おもしろくて~~。
どれもこれもイラストにしたい===。
押さえて、一応ツーカット。絵日記風にしてみましたよん。

493.jpg


スピリチュアル・カウンセラー 江原さん。
とっても温和なお茶目な人ですね~。
毎週「オーラの泉」見てますよ~~ん。

中居君と吾郎さん。かなりお疲れのようで…なんだか心配。
木村君は首。慎吾ちゃんは腰。に注意って言われてたし…。
健康面で何にも言われなかったのはつよちゃんのみ…。
多忙でも、充実した毎日を過ごせてるのかもね…。
守護霊がお坊さんっていうのが…なんか納得出来たりして~。ぷぷ。

新コーナー「パイロット」。
早押しクイズに正解して他の回答者にパイをぶつけちゃへ!ってゲーム。
つよちゃんは、予想通り一問も答えられず…
(耳もとで答を教えてあげたかったよ!!!)
やっと答えたと思ったら…
Q.『バッターボックスに入っても打つ気の無い動物は?』
つよ『なまけもの』ですって!
 「ぷっすま」で『(いたずら)なまけもの』出て来ましたけどね!
A.『オラウ~タン』なのにぃ~。

492.jpg


歌の前のトークコーナー。
木村君のビジュアルいいなぁ~~。
髪型がいいなぁ~~。マドンナっぽくない?かわいい。

もち、つよちゃんもGOODですよん~。

Q.「この夏1日だけのバカンス」どう過ごす?
吾郎さん「茨城の断崖絶壁」…吾郎さんとっても心配です==。

つよちゃん&慎吾ちゃんから
イサム・ノグチのモエレ沼公園での話が聞けて楽しかった!
つよちゃんは、子供に帰ったようにはしゃいでたのね~~。
その姿を見たかったわ~~~。

秘密

