-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-06 21:23 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
新潟コンサのレポをちょこちょこ覗いてました。

吾郎さんはリハ中『日傘』さしてるんですね?!
何色の日傘なんだろう~~~。
で、こんなイラスト想像しちゃいました!!

490.jpg


***************************

『いいとも増刊号』

放送終了後、『金12』に出演したウエンツ君も参加。
剛くんとはあまり、会う機会が無いそうで…

つよ『そうですねぇ~~~~』(出ました!お得意の前傾姿勢!)
  『NHKの紅白でぇ~~~ちょっと~~~』じりじり寄って行きます…。
  『スマスマのあとの「あいのり」を~~バトンタッチで~~
   番組としてはつながってます!』(なんかみんな失笑してるんだけど…)

緊張っていうか、カチカチな剛君のしゃべりに
なんかちょっと引いてる?!、ウエンツ君。
(剛君はこういう人です!ほほ)

後は山チャンいじりが始まっちゃって~。つよちゃん沈黙マン。
増刊号、剛君ネタはまぁこれ意外たいした事は無かった…。

*増刊号特別企画*
火曜日『夢のサービスエリアクイズ旅行』がおもしろかった~。
長男・中居君の愛車運転で行く家族旅行って設定。
カーオーディオからはもちろん♪中居君のソロ曲が…
「トイレットペッパーマン」が流れた時の中居君の慌てよう!(爆笑!)

サービスエリアの美味しいものも食べれて、火曜メンバー楽しそうだし…
みてるこっちも楽しかったよ~!

「峠の釜あいす」を美味しそうに食べる中居君…
睡眠不足で居眠り運転する中居君プリティ~~~。

***************************

今日も暑い一日でした。

少し仕事して、「Pop Up! SMAP」聞きながら掃除して、布団干して…。
汗かいて…「みかんのアイスキャンデー」食べて。
なんか充実…。

高校野球は大敗しちゃったけど…まぁね、仕方ないか…。

今、こちらでは「花火大会」真っ最中!
2階の窓から手で握れそうなサイズの花火が観れてます~!
(なんか…コンサ会場スタンド後方からスマさん達を観ている様だわ…)
なにせ、花火会場は12.3キロぐらい離れてる河川敷だし。
音も聞こえて来ませんけどね…。

天気予報を見てたら…台風が3つ発生していた===。
『なにこれ!!!!?』
頼むから、福岡コンサの時…いや福岡以外の時も
日産が一番心配かな???
台風来ないでぇ=====!!!


秘密

