-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-05 21:23 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
いやぁ~~~~暑いでござる…。
毎日毎日…昼間は外を出歩けません。
我が家の半野良「しまちゃん」も、死んだ顔して日中は私の車の下で涼んでおります。
野良も命がけですね。

今日は『新潟S.ビッグスワン』!!
今頃盛り上がっているでしょうね~~~。

489.jpg


「オリジナル剛君うちわ」も振られているでしょう~~。うれしいなぁ~。
自分が行ってなくても、参加した気分です…。

しかし、心配なのはスマさん達の消耗度!
日中これだけ暑いと、夜だってね熱気は残っているだろうし…
かなりの運動量で脱水症状→熱中症とかにならないように…。
特に心配なのは中居君です。倒れないでね~。(お客さんもね…)

****************************

昨日は『日本沈没』大ヒット御礼&ワールド上映決定記念
サプライズ挨拶があったそうじゃないですか!?

映画館で剛君に会えた人はラッキーですね~。
なんか、剛君はいつになく(ごめん)カッコよかったみたいで~~。
落ち着いてたみたいね!
監督さんともとってもフレンドリーな感じだったとか…。

*慎吾ちゃんと2人でイサム・ノグチの「モエレ沼公園」に行ったとか…。
(ほんとに2人で行っちゃったのね!私もあそこには一度行きたかったの=!)

*『沈没』のチケット、実は1,000枚購入してて、
 「モエレ沼公園」で配り終えたとか…。
 (300枚じゃなかったの!!??思わず電卓たたいちゃった!)

挨拶前にはハングル語での記者会見もあったそうで~。
今朝のワイドショーでもちらっとみかけたんですが…
剛君の話すハングル語がとっても心地よい響きでした…。
うっとり。
「チョナン・カン2」でもオンエアがあると思うので楽しみです。

****************************

で、慌てたのが…
ラジオ『サントリー サタデー ウエイティングバー』!!!

今日剛君が出るなんて…リサーチ不足だった。

たまたま仕事しながらFMを聞いてたので、
『草なぎ…』って名前が出た時はびっくりしちゃったよ=。
一応MD録音(頭切れたけど…)。
内容はマイケル・ジャクソンの話し…
もう何度か聞いた事ある内容でしたけどね。

****************************

来週の『Mステ』にスマさん登場予定みたいだし…。
これまた楽しみです。

****************************

秘密

