-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-04 21:36 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『どっちの料理ショー』。
一番目を引いたのは、『お子様服のつよぽん』。

30代が着る服とは思えません~~~~~!
慎吾ちゃんの「クロうさぎ」みたいなイラストでしたね~。

487.jpg


広島VS大阪 お好み焼き対決!

いやぁ~~どっちも旨そうでしたが~~。
断面ショーで『広島決定!』ってかんじでしたよね~。
スタジオでも全員『広島!!』。圧勝でした。
つよぽんも食べれたし。よかった~。

*******************************

『いいとも』。
オープニングコーナー「身内自慢コンテスト」。

いや~~~『和製ジョニー・デップ』。
『似てた!!!!!!!!!』。あっぱれ!だったわぁ~。
たいがい、ハリウッド男優なんて似て無いパターンなのに…。
で、1人だけ『思い込み札』を上げてひんしゅく買ってる、自由人つよぽん。

つよ『(スニーカーじゃなく)革靴を履いて欲しかった』だそうで~~~。
  『ジョニー・デップは革靴が好き!』なんだそうです!!!
凄い理由で~~~~~す。
顔は似てるのに~、靴でダメ出しですか???くくく。

で、1人だけ『思い込み札』を上げたのを
と~~~っても気にしてたらしい
草なぎ剛君は…………。

『金12』のコーナーで↓↓↓

488.jpg


うん。恨まれてると思う。ふふ。


今日福岡コンサのチケット届きました~~!
17日は埋もれアリーナ!真ん中の後ろの方です~~。
(最後尾はFかな?Eなんだけど~)
でも初めてのアリーナなのでとっても楽しみ!
で、22日はスタンド~~~。???微妙~~なとこです~!
でも、うまい事アリーナとスタンド両方で見れるので
うれしいです~~~~~!
秘密

