-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-03 20:54 | カテゴリ:未分類
いやぁ~~~。
暑いです!!!!!九州は猛暑です!!!!!

まっ昼間に歩いて健康診断に行ったら、超バテバテになってしまいました…。
(食事抜き+水分も控えめに!なんて言われてるから、熱中症になっちゃうよ=)
2年前と体重変わらず…、身長1cm縮みました…。それって…複雑です。
(!!!コンサにも不利ではないですかぁ===!!!)

************************************

今日はブログのタイトルをチェンジ~。
「Pop Up! SMAPコンサバージョン」にしてみましたよ~。
で、イラストはお休みね~~。(昨日がノーつよデーで助かった~)

************************************

午後、頭痛がするのでゴロゴロしていたら…。
電話が!!!
22日福岡コンサ、往復コンサバス(ドームとわが街直通バスです)=====!
キャンセル待ちしてたの取れました======!!!
よかったぁ~~。
最悪ホテル宿泊を考えていたので、助かりました。
これで福岡遠征も心配事解消です。

明日にはチケットも届くし!!!
さて~~~席はどの辺になるのやら~~~。

************************************

そうそう…
私、記念切手(使うために)集めてるんですけどね~。
平成17年3月に『科学技術アニメーション』っていうのを
4タイプ購入してたのですよ!

んで、なにげに見ていたら!!!!!!!
『しんかい6500』の切手があるじゃありませんか!
そ~~です。『日本沈没』で小野寺が乗っていた『わだつみ6500』の
モデルになった深海艇ですよ~~~。

おバカな私は、これ1番いらない!って昨年使ってましてね~~。(涙)
残りは数枚…。
それもすでに、つよ友さん家へ旅立ちました~~。
マジンガーZと一緒に『しんかい6500』!見れますかね~?

P7Gsh0002..jpg

秘密

