-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-02 23:14 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『ぷっすま』。今日は簡単に…

オープニングなぎすけは浴衣姿で登場~~~!

うわぁ~~~ん。いいなぁ~(*^^*)
でも、ちょっと帯の位置が高いかな?
もうちょっと下の方がかっこ良くみえるとおもうんだけど~
上すぎるとバカボンみたいになっちゃうからね~。
体型的に大熊さんが一番着こなしてた気がします。

収録は午前中。今日は1本録りということですが、
漁師料理の店、ビアガーデンで
つよぽんはビール飲む飲む飲む飲む飲む!!!

午前中からこんなに飲んでて、午後や夜は大丈夫?って
心配になります====。

486.jpg


今回は『いたずらこ&よっぱらい!つよぽん』でしたね…。
大熊アナの自前の浴衣に水鉄砲で水かけたり~~。
飲みながら「よく食べて~~」と『人生論』を語り出したり~~。
「いい出だし!」を『いいでし!』なんてカミカミしたり~~。
一発芸がしょぼかったり~~。くくく。

今日はアルコールが入った分、ますますグダグダ『ぷっすま』でしたね~。

**************************

話し変わりまして…私事ですが。

今日、“とあるショッピングセンター”で
母とはぐれました!!!
(もう!子供じゃないんだから!!!)
『はぐれ親子 激怒篇』です!


ショッピングセンターとはいえ映画館も併設された
かなりデカイ場所です。

母とお中元センターで待ち合わせをしていたのに…
母の姿は無く…
2時間待ってました。
(もちろん待つばかりではござーせん!
 時々母を探して生鮮売場など巡回もいたしました)
しかし見つからないので、約束の地『お中元センター』で
忠犬ハチ公の様に待っておりました。

で、何度目かの巡回中…。生鮮売場で母発見===!!!

母曰く『いやぁ~生鮮売場の方に探しに来るだろうと思って~~』ですって!
私『広すぎんのよ===!』

私の『待ち合わせ場所ちがうやん===!』の怒りと交換に
今夜は『寿司』になりました。

今日はと~~っても疲れました。で、忠犬ハチ公「尊敬の日」となりました。
秘密

