-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-01 22:19 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居君無事に「いいとも火曜日」出演してましたね~。
朝、札幌から帰って来たらしく…「アルタに着く迄の記憶が無い!」
なんて言ってて~。おいお~いです。

かなりお疲れの様で、いや…毎回お疲れなんだけど~~
今日はさすがに『超・超・超お疲れモード===』。

コンサはまだ始まったばかり!
徐々に体が慣れて、ちょっとは楽になるといいんだけど~。

***************************

さて、『スマスマ』を簡単に…。

ビストロのゲストは森山良子さん。
オーダーは『アジアンティストのエビ料理』。

調理場でのトーク、つよぽんがタップを披露する事になり…
なぜか、後ろで一緒にタップを踏みはじめる慎吾ちゃん~~!
中居君なんて『イエ~イ!!(慎吾)うま~~い!!!』って!くくく。
↓↓↓慎吾ちゃんの方がタップに力強さが===!

485.jpg


慎&つよコンビは負けちゃいました。
「フォー」はね~~ちょっと味が濃かったみたいですが、
美味しそうだったなぁ~~。
「タイ風カレー」も食べたかったなぁ~~。
つよぽんは何回『フォ=!!!』って言ったかしら…。
もうブームはさってるっつーの!!!くく。

慎吾ちゃんが「おいしい=コスプレ」で直太郎くんに!
(つよちゃんにして欲しいなぁ~って期待してたんだけど…ダメでした)

●●●
にしても!来週のゲストがスピリチュアル・カウンセラ-の江原さん!
スッゴイ楽しみ!!!!!!!

予告で、つよぽんたら『芸能人のオーラが無い』って言われてた…。くくく
「ぷっすま」でも銀座の母だっけかな?それらしい事言われてたような…。
超アイドル芸能人なのにね~~~。

***************************

『くいのり』もおもしろかったけど、
今回はオチが先にわかっちゃったなぁ~。
でもね~良く作ってると思うわ==!!!
しかし吾郎さんが、本物マチャミさんに時々見えてしまう…
恐るべし「七色インコ」吾郎さん!!!

***************************

歌のコーナー
『ブラスト!』との共演!

名前は知ってたんだけど、公演は観た事が無くて~
でも、とってもかっこ良かったなぁ~。
演奏もダンスもノリノリだし!!
スマさん達も触発されたように踊ってた!
(つい吾郎さんに目が行く私です…へへ)

中居君が『ブラスト!』メンバーの女性から(腰?)グリグリされちゃって
照れて歌えなかったのがね~かわいかった~~~!
秘密

