-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-31 19:07 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
「いいとも月曜日」慎吾ちゃんはちゃんと登場しておりましたね!

顔はちょっとお疲れモードでしたが、
無事に初日を終え、心地よい疲労感って感じだった…。
でも、とんぼ返りでまた今夜はコンサ2日目だもんね~頑張ってね~!!
(しかし、一番危ないのは中居君!?明日の「いいとも」で生存確認しなくては…)

で、コンサ終了後の楽屋裏ってこんな感じかしら?イラスト。

484.jpg


今日午後は「コンサ初日レポ」巡りしてました~~。
コンサはネタバレOKな私です。へへ。

みなさんね~結構ちゃんとレポされてて!驚きます。
すごいなぁ~~。私は記憶から飛ぶなぁ~~~。
曲順までちゃんとアップしてくれてる人もいて…。
メモとりながらコンサ観賞なんて…私興奮して出来ないなぁ~。


※↓↓↓ここからは多少ネタバレになってくるので、気をつけてくださいね。

********************************
********************************
********************************

サプライズな演出は
「3Dメガネ」で見る「3D映像」の事だったのでしょうね~。
入場時に、「3Dメガネ」を配付するのだそうで…。
CDに付いてたのと、ちょっと違う様です。
見る角度によって、飛び出し具合も違うみたいだけど…。
とっても楽しみだわ~~。

●今回はダンスが凄いみたいだし!!!
●中居君はバテてかなり水を飲んでたようだし…あはは
●吾郎さんはダンスをかなりガンバっているみたいだし!
●paripia!の吾郎さん&剛くん&慎吾ちゃんトリオの
 カメラ争奪戦がめっちゃかわいいみたいだし!!!
●剛君のバック転&バック中も健在のようで!
●で~~驚いたのが~~「ラッキーさん」復活なんですね~。
 で==ステージ場に一緒に上がってダンス?ハグ???ぎょええええええ=!
 信じらんない====。見ると嫉妬しちゃいそう====。
 で、万が一自分が当たったら==
(当日はちゃんとメイクして、いい香りさせとかなきゃ!)
 えっ???ないない???そうよね~~当る訳無いわ==。きゃ==。

今頃、2日目始まってるなぁ~~。
また明日も「コンサレポ」巡りだわ…。
秘密

