-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-30 21:58 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
きゃ===!!
いよいよ始まっちゃいましたね===!コンサ!!!
今頃終わった頃かなぁ~~。
どんなコンサなんだろう~~。
サプライズは何かしら???
マメップも楽しめるコンサってどんななの=====!?
(ぜいぜいぜい…)

スマさん達は、飛び出してたかしら===!はじけてたかなぁ~~!
吾郎さんの髪は「もずく」になってなかったかしらぁ~~(あはは)

483.jpg


お仕事もひと段落。(^V^)明日はレポの旅に出なくては…。

**************************

「カウントダウンTV」でのスマさん達。
妙にテンション高かったなぁ~~!
特に吾郎さん!!!
ラップで踊り出しちゃうしね~~~。
あのハリキリ様を見ていると、ますますコンサが楽しみになって来ました!

*************************

気がつけばもう7月も終わり…。
8月かぁ~~~。あっという間に秋になりそうだなぁ~~~。
1年は駆け足ですね!

**************************
秘密

