-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-27 19:23 | カテゴリ:未分類
朝からスマラッシュ=!でしたね~~。

できる範囲で録画しました…。

*****************************

『ズームイン!』

剛君はスーツ姿です。
中居君鼻歌で登場~♪

◆◆◆
Q「アルバムのテーマは?」の問いに
小悪魔中居君「草なぎ君に…」って、
最初から振られてちゃって~~
↓↓↓収拾つかない事いろいろ言ってました==ははは。

481.jpg


他にも「メロディが欲しい!」とか言って、歌わされたり…くくく。
あげく木村君「音声さん的につらかった…」と一言!くくく。

◆◆◆
好きな曲を聞かれ…
中居君「タイトルがわからない…」なんてびっくり発言!おいおい!
曲は覚えてても(?)タイトルまで覚えてないようでございます~~。
で、「(吾郎さんの曲)L-O-V-E」だそうです~~~~。
「今まで(吾郎さんの曲)飛ばして聞いていた」と、
またまたびっくり発言!!!

吾郎さんの歌、セリフがね~~。たのしいもんね~~。
コンサが楽しみ!!!毎回セリフ変わったりしてね~~。

つよぽんは「星空の下で」が好きだって!!!
わぁ~~~い!私も大好きなの===この歌!!!!!
つよぽんはレコーディングも1番にできたそうです!
だって~、つよぽんのソロのとこ~いい声よね~~うっとりするもの。

慎吾ちゃんは「paripia!」 。
吾郎さん&つよぽん&慎吾ちゃん3人で歌ってます。
吾郎さんが『パリピアリーダー』だそうです!!くくく。
真ん中で頑張ってるそうです!本人曰く「アンニュイに」!???
ぎゃはははは!!!!!
後半は吾郎さん『J-RAP』を披露(爆笑)。
これも楽しみ~~。

◆◆◆
Q「今年のライブの見どころ?」
中居君「スタンド席の上にいるお客さんにも楽しんでもらえる、
    近くに感じられるようなて事をしようと思っます!」ですって===!!!!
   「ハンパじゃない!!うまくいったら!!!」ですって=====!!!!

うわぁ~~~テンション上がる~~
どんな仕掛けがまってるのやら!!!!!!
(想像ですが!!!フォロスコープ映像(カリブの海賊)みたいなさぁ~~
 側にいるような3D映像が会場内にところどころ現われたりとか===???)
どんな仕掛けだろう!!たのしみだなぁ~~~~~。

*****************************

『めざまし』

なんか女子アナにテンションあがってるスマさん達…(ふん)おいおい!

まぁインタビューは各曲似たり寄ったりで…。

◆◆◆
ここでは、つよぽんお気に入りの曲に「TAKE OFF」と…。
小悪魔中居君「各局違うんじゃない?」って!
      「どんなんだっけ?」と又、歌の催促。
つよぽん「TAKE OFF フォッ フォッ フォッ~~♪」
木村君「ドンドン微妙になっくる…」(爆笑)
(ハイ!ツートップの突っ込みいただきました~~!)

◆◆◆
で、一番の話題!!!!
「昨年は吾郎さんの頭が『もずく』だった!?」発言。
(昨年コンサート中にヘア-が乱れて慎吾ちゃんが「もずく」っていったみたいなの!)

吾郎さんかなりショックでうなだれてました。
木村君「下手したらウチワに書いて来る奴いるぜ!!!」なんて言っちゃって!
↓↓↓

479..jpg


中居画伯と草なぎ画伯のイラストまで見れてね~~。
おもしろかったわ~~。

*****************************

『とくダネ』

↓↓↓小悪魔中居君からまたまた突っ込みが…。

480.jpg



今回は
吾郎さんとつよぽんがヘナチョコ振り発揮してたような…
いじられやくなのよね~~~。ふふふ。

コンサでは今年も2人仲良くお食事にいくのかなぁ~~。
秘密

