-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-26 21:39 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『Pop Up SMAP!』今日買って参りました~~。
近所の書店&CD・DVDshopに行ったんだけど…
最後の一枚でした…アブネッ=====!!!
結構マイナーな店なのに…みんな買いに来るのね…。

とっても気になっていた、つよぽんソロ『TOKIO』…。
思ってたよりは、よかった…。力強くノリノリ歌ってるしね~~。
きっとこの歌は、コンサ会場で「バリ燃え大作戦(ポポロより)」で、
ノリノリダンシングで歌ってくれる方が断然いいと思う!!!
コンサに期待しちゃうぞ===!!

まだじっくり聞いてないので
これからたっぷり聞き込みます==。
(iPodにも落としたし♪いつでも一緒だ!)

***************************

『ぷっすま』。
企画は「目利きバトルDon't Over」。
まぁ~~いつもの展開ってことで…(省略~~おいおい!)

で、相変わらず「ペットショップ」でのナギスケに癒されます~~。
ホントにペットとなかよしなんだよね~~。
↓↓↓この2ショットにやられましたわぁ~~ふふふ。

478.jpg


つよちゃん、最後ビールで酔っぱらいになってたけど…。
収録1本目じゃなかったのかしら??(外まだ明るかったんだけど…)
仕事中だから、ほどほどにね~~。

それにしても、『ぷっすま』のCMの時間帯が元に戻ってくれたんで
ホッとしてます。やっぱこの時間運びが心地よいわ~。

***************************

執念で録画した『アリエールCM』。
リピしまくりですよ========。
枕にクンクンって嗅ぐとこ===かわいいいいいいいいいい!
『パァ…パのかなぁ~ママのかなぁ~』って=====
『パァ…パ』って====
きゃ============。(沈没)

『地デジCM』も30秒バージョンあるのね==。
深夜に目撃!(放送終了直前夜中の2~3時頃だった)
今度はこちらをゲットしなくては!!!

もう遅いけれど…『NTT東日本CM』
これまた今日BS-iで偶然みれて…
西日本エリアだから==もう涙です。
中居君篇とつよちゃん篇でした。
つよちゃんの「お幸せに!!!」ってコメディタッチの失恋模様。
おもしろいなぁ~~~~~。

秘密

