-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-25 21:43 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『スマスマ』====!!!!
とってもおもしろかった~~。

『ビストロ』には
リリー・フランキーさん&広末涼子さん登場。

「東京タワー」を読んだ時…爆号泣。
心の琴線にふれた、手元に残しておきたい本になりました!
地元の美術高校がちらっと出て来るせいや、
仕事で北九州エリアに縁があったので
読んでいて、街並が浮かんでくるって感じだったのよね~。
で、今回のドラマ化もとっても楽しみにしてたのに…。
「ビストロ」では“延期”となっていたので、
なるべく早く見れたらなぁ…。

◆◆◆
さて、肝心な「ビストロ」ですが…。
なんといっても、慎吾ちゃんの「東京タワー」おいしい~!コスプレ!!!
『地デジが気になる東京タワー!』
『2011年から俺どうなっちゃうのかな?東京タワー!』
『地デジに全部電波持ってかれてもね~!東京タワー!』
(「地デジ」推進キャンペーンメインキャラそこにいるよ!くく)
大爆笑でしたよね====。
デカイ!!!二の腕太い!!!かぶりモノでか過ぎて邪魔すぎる!!!
ゴジラみたいでしたよ~~。くくく。

まぁ…その後「カツケン」で登場の『チョナン・ケン』にも
笑わせてもらいましたが~~~~。ふふ。

476.jpg


◆◆◆
つよぽんったらね~、広末さんからせっかく貰った手作りケーキ!
『食べましたね…無理して全部』なんて!!!
(そう言う時は「美味しくいただきました!」って言えばいいのに~~)

広末さんの「シフォンケーキ」だと何が好きですか?って問いに
つよ「ショートケーキ!」ですって====!!!
(つよぽんは「シフォンケーキ」なんて知らなかったんでないのかしら?
ケーキなら『ショートケーキ!!』みたいな…ね~ふふ)

◆◆◆
慎吾ちゃんの「特製フルーツ杏仁」。
凄い悪評~~いやいや感想で…。
『臭いはおじさんの髪につけるやつ…』
『ビジネスホテルのシャンプーの香り…』
『サウナに置いてある…風呂上がり的な…』
『友達の姉ちゃんの部屋に入ったみたいな…』
とても食べ物の感想とは思えなくてね~~~~爆!!!

『なんで全部空間の味なんですか!!!』って怒る慎吾ちゃん!

食事を喉に詰まらせた慎吾ちゃんの背中を叩いてあげてる
吾郎さんがね~~やさしく映りましたわ~~。

◆◆◆
勝者は「木村君&つよぽんペア」!!!(想定内!)

**************************

『カツケンサンバ』
には韓国のRain(ピ)さんがゲスト。

で通訳として『チョナン・ケン』登場====。
真っ銀銀!!!へんてこメガネ!!!
(私情報不足でこの事知らなかったので、驚きも倍!!!)

登場シーンで気になったのは
「腰元ダンサーズ(?)」がね~~我慢出来ないってかんじで
苦笑してた!!!(いや~~~わかりますがね!ふふ)

このコントは結局、Rainさんは日本語しゃべれてチャンチャン!!!
なのよね~~。
オチがね~~いまいちだったような…。

**************************

『ちょいミス兄貴!てっさん』
途中の木村君と慎吾ちゃん2人で
カメラを探すとこはね~~おもしろかったぁ~~。
長セリフ良く間違えないなぁ===。さすがですわ!

**************************

で、待ってたホイ♪♪♪♪♪
歌のコーナー!!!

立体メガネ…懐かしいけど、どんなもんでしょう???
早い人はもうアルバムゲットしてるんでしょうね~~。
私も明日購入予定!たのしみです。

NEWアルバム曲『NaiYaiYai』披露~~~~!

いやぁ~~~んつよぽんだけ屋外収録===!いいんですかぁ~~
おいしいではないですか~~!!!
で、めちゃかわいかったよ~~~~~!!!
両手伸ばしてね~胸に持ってくとこ!!!!!
バキューンドキューン====でしたよ~~~~~。

477.jpg


**************************

『地デジCM』。
ラッキーな事に偶然確保!!!
夜中に繰り返し見て、ニコニコしてました~~。
ううう~~ん。その笑顔と声にやられます~~~~。

『アリエール新バージョンCM』も見れたよ~~。
ひゃ======もうノックアウト!!!
あんな素敵なパパ======。
無臭そうなパパ=======。
大好きですよ========。
秘密

