-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-21 22:17 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
こんばんは!ちょっと遅くなりましたが…

『ひなたぼっこ&つよぼっこ』をスタートさせて約11ヶ月。
ついに300,000hitになりました。
いつも遊びに来てくれる方、ありがとう~~!!!!!!

なんかうるうる…もうすぐ1年だわぁ=!
三日坊主な私なのに…。なぜ続いてるのか???
これも剛君の虜になっているからでしょうね~~。

これからも『ひなたぼっこ&つよぼっこ』ごひいきにお願いしますね!

****************************

「300,000hits サンクスプレゼント」。
今回は
*『壁紙』
*『携帯用待受画面』
*『コンサ用 ジャンボうちわ・剛君イラスト』をご用意しました。


【お持ち帰りのお願い】
7/21日~31日(31日には画像を小さくします)までの限定企画。
以下をご承諾して下されば、自由にお持ち帰りください。

・個人で楽しむ以外、営利目的等での使用禁止。
・イラストの無断転載禁止。(うちわはコンサ会場でお楽しみください♪)
・著作権はkotomiに帰属します。


****************************

【壁紙】

※終了致しました~。
◆下記イラストをクリックすると800×600pixelsのイラストが開きます。
 パソコンの壁紙としてお持ち帰りください。


 ●壁紙『SMAP 06.7 コンサバージョン』
kabegami.mini.jpg


※壁紙は画面いっぱいより中央にこじんまり配置した方がいいかんじですよ~。

****************************

【携帯用待受画面】

◆携帯電話から下記URLにアクセスしてください。
 『ひなたぼっこ&つよぼっこ』携帯電話版が開きます。
 7/21(金)選択後、下記画像をダウンロードすると
 待ち受け画面として使用できると思います。

  http://hinatabotuko.blog20.fc2.com/?m

※注意/1.結構、夢中になってアクセスしていると携帯通話料がかさむ場合も
     有ります。気をつけてくださいね!!(私が経験者です。でへへ)
    2.他のイラストは結構重いので、ダウンロード出来ないと思います。
     (幾つかは出来ますが、探してると通話料上がる場合が!お勧めしません)
    3.機種によってはダウンロード出来ない場合もあると思います。ご了承ください。

 ●携帯用待受画面『つよぽん 06.7コンサの夏』

keitai-...jpg


****************************

【コンサ用 ジャンボうちわ・剛君イラスト】

◆初トライの「ジャンボうちわ用イラスト」…です…。

※引き続き7/27慎吾ちゃんうちわと一緒にアップしています!そちらへどうぞ!!

下記イラストをクリックするとイラストが開きます。
 一応A3でプリント出来るはずです。(A4サイズの方は継ぎはぎしてね)
 お手持ちのジャンボうちわに貼付けて使ってみたください。
 多少サイズの歪み等あるかもしれません…。

 不都合があっても怒らない方、コンサでお使いください。
 (後日、使用感など感想をもらえると嬉しいんだけど…)

utiwa-1mini.jpg


utiwa-2mini.jpg



****************************

『いいとも』は明日にアップします!

            「ひなたぼっこ&つよぼっこ」管理人kotomi
秘密

