-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-16 21:48 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
遅くなりました!
連休。私ずっと仕事でして…。許してね。

****************************

さて、
『26時間テレビ』中居君追い掛けつつの
同時『スマステ』観賞。

◆◆◆ 
慎吾ちゃん!!!ホントに痩せちゃって!!!
いいんじゃありませんかぁ~~今のビジュアル~~。
かっこいいよ===。コンサが楽しみです!!!

◆◆◆ 
『裏スマ』の慎&つよのやりとり!おもしろい!かわいい~~!
『日本沈没』番宣を3秒で!とか5秒で!!とか
慎吾ちゃんはつよぽんに時間的に無理な事やらせます。
慎吾ちゃんのダメだし連発であっという間に時間終了!!!
クックック。

◆◆◆ 
つよぽんとコウちゃん。
つよぽんがエスコートして登場。

何となくお揃いのコーディネート?
カラーが統一されてる感じ!
つよぽんのスーツ。パリッとキリリ!と格好いい!!!
スーツ姿。とってもお似合いよん===。うっとり。

~~~途中端折ります!!~~~

◆◆◆ 
今日一番のポイント!
『月イチゴロー』のランキング!!!

↓↓↓『日本沈没』第1位===!!!

467.jpg


理由もね。ちゃんと説明してくれて…。
『M-i-III』もかなり良かったらしいんだけど、
『日本沈没』はずっと心に残って行く映画…。って
うんうん。なんか、納得出来ちゃったよぉ!!!
ゴローさんすごいよぉ~~~!!!!!

とってもよく鑑賞してるしね========。
細かいトコまでいろいろ述べてくれて!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓↓↓多少ネタバレ有りです。気をつけてください!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◆◆◆ 
一番印象に残っているシーンは
“ヘリコプターのシーン”だそうで…
かなり細かく語ってます!!!(ほんとよく観てるなぁ!)

「コウさんは泥がよく似合う!」
「剛がコウさんの顔の泥をぬぐううとこは、アドリブかな???」
「気持ち高ぶってやっちゃったのかな???」(なんか興奮気味なゴローさん!)
「(コウさんが)剛の両方の目を交互に見てるんだよ=!それが凄くよかった!!!」

ちょっと気になったトコもあったようで!!
2人のラブシーンの時の「キス→抱く」の順番が逆じゃ無いか?!!
って、「僕なら…」ぎゅ~~ジェスチャー付きで「抱いて→チュッ」って熱く語ってます!
プププププ===!!

(いや~~実は私。ここら辺焦ってました!!!
 ゴローさんそれ以上語らないで!!!まだ観て無いのよ====!!!)

◆◆◆
慎吾ちゃんも『日本沈没第1位!!!』と
うれしいコメント!!!

◆◆◆
そうそうこの辺で、『26時間テレビ』の中居君から電波ジャック!!
いきなり電話かかって来て!!!!
ちょっと流れがね~~~。
(困っている慎吾ちゃんになんにも助け舟を出さないつよぽん。くっくっ!
しっかり慎吾ちゃんからもその事つっこまれてて~
つよぽん『急だったんでね~~~』ですって!!!ぶひひ)

(ウチのテレビは2画面観賞ができるので『スマステ』『26時間…』両方つけて見てました。なので結構両方の動きが見れて面白かったんだけど…普通のテレビで電話の声だけだとわかりずらいよね~~~。映像付きだったらよかったのにね!)
(※ワンポイントアドバイス~!これから液晶やプラズマTV購入をお考えの方!金額安いとマルチ画面機能(2画面)とか出来なかったりします!そういうとこちゃんと調べてから買うといいですよ~~。わたしこの2画面にかなりお世話になってます!!!片方でDVD編集しながら片方でTV観賞とか同時にできるのです~時間短縮でとっても便利です!!)

◆◆◆
「剛がコウさんの顔の泥をぬぐううとこは、アドリブかな???」って疑問。
慎吾ちゃんがちゃんとつよぽんに聞いてくれました!!!
監督さんからの演技指導があったそうです!

2人のラブシーンの時の「キス→抱く」の順番もね、
「それ以上言うな!」って言う口をふさぐキスなんですって!!!ぎゃ==。

あああああもう鼻血がでそうです。
火曜日頃、時間がとれれば映画見に行く予定です~~~。
ラブシーンのトコばっか気になってしまうじゃん===ぶひ===!
秘密

