-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-15 22:36 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
いまね…中居君の『26時間TV』見ながらのUPです。
「ミリオネア」おもしろかったぁ~~!!
ジャニーズ初の挑戦!中居君の悪戦苦闘ぶり。
(オーストラリアの首都はちょっと勇み足でしたね!!ぷぷぷ)
危ない同級生登場やら、
つよぽんの(毎度の)泥酔事件やらトイレ借りたかったの事件、
他のメンバーの話も聞けたし!!たのしかった~~~。

*********************

さて、昨晩の『僕音3』!!!
つよちゃん&大地真央さん&久保田利伸さん&樋口監督!!!!
この4人の顔合わせは、ありえませんね~~。
ちょっと異色メンバートークで、それが面白かった!!!
肝心な司会進行役つよぽんも「トーク苦手…」なんて
はなっから白旗宣言。ぷぷ
(大地さんは「GORO'S BAR」での告知ミニコント(?)でも
 キュートに危機管理担当大臣演じてくれて!!いい方でした!)

*********************

『王様のブランチ』
期待して待っておりました~~~!!!

爽やか笑顔で樋口監督と登場!!!
映画館での初日挨拶前にスタジオに足を運んでくれてるそうで
途中「(初回)大入り満員」のうれしい手書きフィリップも!

◆◆◆
監督と2人、裏で打ち合わせしてたんでしょうね~~
↓↓↓こんな映画紹介コメントを!!
(2人はとっても仲好しな感じでした!!ふふ)

466.jpg


◆◆◆
質問コーナー。

Q.お互いを一言で表現すると?
A.つよ『スポンジ』(監督は何でも吸収してくれるそうです。
          監督はお腹のアタリ?って触ってますが…クスクス)
A.監督『水』(コメント無し)でもわかりますよね!!『水』って感じ!

Q.撮影初日は二日酔いだったのは本当ですか?
A.つよ『本当です!』(ちょっと申し訳なさそうに…くすくす)

Q.SMAPのメンバーはこの作品について何か言ってくれましたか?
A.つよ『吾郎さんが2回も観てくれまして!
 凄い褒めてくれました!!』
(んん?これは「月イチゴロー」期待していい??)
 『慎吾も観てくれて!
 中居君と木村君にも昨日チケットを渡したので観てくれると思います!』

◆◆◆
『浴びていい火』『浴びてはイケナイ火』の話しとか…
ちょっと聞くだけで怖い~~~。
映像見ながら監督が「ここは『浴びていい火』」「ここは『浴びてはイケナイ火』」なんて言ってますが。
『浴びていい火はありません!!』なんて言われてて…クックック。

◆◆◆
つよぽん。
映画でカットされた『♪会津磐梯山』までリクエストされ…
「わかりました!!!」って男らしく試みますが…。
『エイヤァ~~~ッ♪』……すぐやめてします。
監督からは『セーフ!!セーフ!!!』なんて言葉も!(スタジオ爆笑)ククク。

その他にも質問や、二日酔いの突っ込みもあり…。
楽しい放送でした。

*********************

ラジオ『SUNTORY SATURDAY WAITING BAR』

もうね~~危なく聞き逃すトコでした!!!
ほとんど忘れてました!!!
M姉ちゃんメールありがとう~~。

録音してたらMD fullになっちゃって!!!
結局動揺して慌てて入れ替えてたら、
放送に集中出来なかった…とほほ。

収録中の話など聞けました。
詳しくは公式ホームページへどうぞ!!!(おいおい!)

*********************

つよ友さんから『日本沈没』舞台挨拶のプチレポメールが届きました!
ありがとう~~。雰囲気伝わって来ました!
うらやましいなぁ~~。映画も観れて~~つよちゃんにも会えて~~!
(トヨエツさんがかっこ良かったらしいですよ!!ふふ)

*********************

中居君の『26時間TV』…。
今、ドッキリ映像カラオケ屋で中居君のソロが…。ぶひひ。
大変な事になってますね====!

*********************

さぁ、もうちょっとしたら『スマステ』!!!
まだまだつよ祭り。続きますよ~~。
ラストスパートがんばりまっしょい!!!
秘密

