-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-14 17:52 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
朝から暑かったですよね==。
地獄のようだった…。たまりません~~。
アイスと黒豆麦茶と黒酢ドリンク手放せませ~~~~ん。

************************

朝からつよ祭りで…
気合い入れて『朝ズバ』最初から録画…
剛君は最後の方に登場でしたね。
みのさんも朝から元気なしゃべりでね~~。(つよちゃん頑張れ!)
まぁ案外うまくコメント返ししてたと思います~。

前作映画の映像。小野寺と玲子の水着姿ラブシーンを見ながら
つよ『こんなシーンもあったんだぁ!今回無かったなぁ~!』って
回りから笑いが…(いや~~無くて良かった!)

そうそう誕生日には「防災グッズ」を結構貰ったそうです。
(これって…あんまり沢山は嬉しくないよね~はは)

※※※※※
↓↓↓↓↓で、今日、一番の衝撃映像!!
ああ許せない~~(セミよ!!ゴ○○○じゃないですからね!!!)

465.jpg


アイドルSMAPの草なぎ君ですよ~~~!!!
なんでセミなんですか??????(イラストにする私も私ですね!すみません)
今晩の番組「緊急警告“日本沈没”起こってはいけない!」の
番宣映像だったんだけど~なんだかなぁ~~~。
今晩の放送がちょっと不安です~。どんな内容なのかしら…。

*『きょう発プラス!』
武道館試写会時(?)に収録した『日本沈没』番宣メッセージ。

*『いいとも』
今日はどのコーナーも大した事無かったなぁ~~
つよちゃんはジャンクションも出て来なかったし。
エンディング『日本沈没』&『中居君の26時間TV』しっかり番宣!!

*『2時ピタッ!』
これも番組最後の方で登場。
んんん?登場する時間遅くないかい????(汗)

スタイリストさんが準備したジバンシーのウェア-で登場。
(朝ズバと同じ)
シルバーアクセなど身に付けているものを細かくファッションチェックされ
つよ『そこまで詳しく検証されるとは思ってませんでした…』苦笑い。

つよぽんから映画の宣伝が少しだけ…。

アナ「一部の地域の皆様には引き続き、草なぎさんに
   “映画”の事から“夏の全国ツアー”の事までたっぷりお話をお伺い…」

えええええええ====。放送終了========!!!

ぶひ====!!!!
ウチは『一部の地域』対象外でございます!!!悲しい===。
2.3分しか見れませんでしたよ~~。

明日もまだまだ『つよ祭り』続きますね~。
HDDが火を吹きそうです====。きゃ====。
秘密

