-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-07-12 22:38 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
いやぁ====。
凄かったですね。『ぴったんこカンカン』!!!

ぴったん子さんのあのパワーはどこからみなぎって来るの???
ぴったん子さんの後ろを安住アナとちょこちょこついて行って
つよぽんはニコニコ沈黙マン…。
ぴったん子さんに指図されるがままです!!。ぶふふふ====。

しかし32才でこんなに学生服が似合うとは!!!

◆◆◆
今日は『カン☆カン観光 日本沈没ツアー』ってことで、
東京の名勝地を回るそうです。

◆◆◆
オープニングは「六義園」から…

池のほとりで佇む青年の後姿ー。
安住アナ「もしかして…自殺願望?」なんて言ってます!!
↓↓↓青年が振り返ります~~もちろん、つよぽんです!!!

459.jpg


しばし二人で歓談。茶室でお抹茶なんて飲んでます。
結局この時間が一番穏やかで、つよぽんの話がゆっくり聞けた様な…
後はぴったん子さんに引っ掻き回されましたからね~。くくく。

◆◆◆
移動して『巣鴨地蔵通商店街』へ。
お馴染みのおばあちゃんの原宿です。

うううう…2人浮いてます。

つよぽんは行き交う人と握手しながら
『日本沈没』お願いします!!!と、まるで選挙運動です!!!!
だんだん揉み苦茶に……。
大変な騒ぎです===========。
そうですよ~~~SMAPと安住アナですもん====
大変な事になっちゃってますよ~~~。↓↓↓

461.jpg


と、人込みからぴったん子さん登場==!!!
つよぽん『ぴったん子さんだぁ==!!!』と叫んでます。
周辺のあまりの凄さに、ぴったん子さん注意をうながします!
↓↓↓

462.jpg


ぴったん子さんの命令で二人とも学生服に。
(着替えるのがね~商店街のおばちゃん達の洋品店??みたいなとこで…
 SMAPなのに~~~ありえない~~~きゃ====)

結局、巣鴨は縁日の混雑で大変な事に…一旦バスへ避難。
で、日本橋三越本店へ移動。

化粧品コーナーで試供品あさりをするぴったん子さん…
(あまりここのシーン触れたくない…)

ぴったん子さんに圧倒されまくりのつよぽん
3人はデパ地下へ…。

ぴったん子『今日はね大盤振る舞いしちゃう!!』
     『超大物ゲストだから何でも好きなもん食べ放題!!』

なんて言ってるけど…。
結局、試食三昧でお金なんて払いません~~~。
(椎茸の試供品貰って~~
 うう…つよぽんの「干し椎茸胸焼け事件」脳裏をよぎる~~)
梅干し食べたり…。
味噌なめたり…。
神戸牛食べたり…。
寿司くったり…。
カツサンド無理矢理いただいたり…。
デパ地下を散々荒らして…いや堪能して移動。

ぴったん子さんの強引さはちょっといただけませんが…
つよぽんは普段デパ地下試食なんて、
もちろん『SMAP』だから出来ないでしょう?
なので楽しい体験になったんじゃないかなぁ~~!

◆◆◆
『鳥越 おかず横丁』へ。

バスから降りた、ぴったん子さんは上機嫌~。
↓↓↓つよぽんからプレゼント(袖の下)を貰ってます。
(つよぽんの「はすだ…」のボケは御愛嬌!)

463.jpg


「おかず横丁」巣鴨と違ってとっても静かな商店街。

下町の粋なおじさんやおばちゃんとぴったん子さんの
べらんめぇ~~なやり取り。
(つよぽんは面喰らってる様ですわ~)

この商店街でも、いろんなもの食べてます。
↓↓↓スイカなんて青果店の店頭で買物カゴをイスに食べちゃってるの~~
(SMAPなのに!!!ふふふ。美味しそうだったァ~)

460.jpg


味噌漬物店の瓜やゴボウのお漬物~!美味しそうだったァ~~!
つよぽんも『おいしい!』を連発。

この後、また巣鴨へ戻る様ですが…続きは次週へつづく。

◆◆◆
ぴったん子さんのマシンガントークには、
こちらの体力吸い込まれそうでしたが…

商店街での人情味溢れるやり取りや会話とかね…
つよぽんは、普段味わえない体験を出来たのではないかしら?
『ぷっすま』とはジャンルが違うってかんじだし~。

来週も楽しみです。

*****************************

ふ~!「長くなりました。
読んでくれてありがとう~~!!
で、『ぷっすま』は明日です!!!

*****************************

スマコンのタイトル決まった様ですね!!!
『Pop up!SMAP 飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR』
二郎さんの『飛びます~飛びます~~』を連想しちゃいました!!!

秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。