-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-22 15:49 | カテゴリ:未分類
『水曜どうでしょうクラシック』見て気を紛らわせてます。(この浮気者!)
で、昨日で『名古屋コンサ』終わっちゃいましたね~~~。(だね~)
あ~あもう『東京ドーム』だけなんですね~~。
まぁ、私のコンサの夏は(夏だった!)もうとっくに終わっちゃってるんですが…。
あっと言う間の気がしますね。
あっ中居君は腰振ってましたか??(中居君のイラストいきますか?)
20050922154752.jpg

つよぽんは腰振ってないですよね?(てへへ)
はやくコンサのDVD出ないかなぁ====。もう瞼の裏にも浮かばない~~。(愛が足りてないんじゃな~~い)


そうそう『ジャニーズ コンサート事務局』からメール来てまして~~。
ちょっとびっくりで~。『ま、ま、まさか追加コンサートのお知らせ???』(まさか!)
って思ったら~、『番組協力のお知らせ』でした。
中居正広サマ出演、TBS系『放送50周年特別企画』の観覧者募集でした。
東京だし~、行けないし~、行ける方楽しんで来てくださいね~。

水曜は話題がないので~イラストで誤魔化しちゃう!
慎&剛の色鉛筆で描いたイラストです。
20050922155509.jpg

(んん~?!)いいんです愛があれば!

そうそう私事ですが、
液晶テレビ買って、DVDレコと接続までは業者さんにしてもらい、
なんだかんだ「やっぱビデオもいるわね~(ダビング用とか今までビデオで買ってるソフトとかある訳で~~)」って事で、ビデオ購入。
んがぁ===それからがね~~、機械にうとい『乙女』(おいおいず=ず=しい!!!)
なんで、悪戦苦闘しまして。


テレビやDVDレコに接続すればビデオデッキからの映像、見るには見れるんですが。
私としては『ビデオでも録画したい!!』という欲張りな思いがあり、
となるとテレビの電波を2分割しなくてはいけないので
(もうややこしいので、ここらの文章飛ばして呼んじゃってください!!!自分でも頭、混乱して来る!)
『分配器』というものを買って来て(車で電器屋まで爆走)
DVDレコとビデオ2つに分配して接続。
で、録再生できたものの~~~~、テレビ画像が荒れるぅ!!!!
電波を2つに分配するから仕方がない事なんだけど、
で、分配器もけっちって安いの買ったんで、
ちょっと値段のいい金メッキのモノに交換して(車で電器屋まで爆走)====。(あ~~頭ぐちゃぐちゃ)

そしたら少しは画像改善されたんですが…。
やっぱチラチラ粒子が荒れる、アナログ放送画面が許せず~~~。
分配器はずして、再生オンリーにしちゃってる訳です。
(かなり苦労して結局振り出しだ!)
まぁ、いつでも接続できるんで、いざと言う時にはビデオで録画もできる!!
という気持ち的安心感だけで満足かな。
その内『W録画』できるDVDレコ買えばいいんだし…。ふぅ~~~。ふぅ~~~。
もうテレビの配線とか見たくありません!!!!
後、S端子接続とかD端子接続とか!!!もしました。
「DVD」再生。画像向上のため頑張りました(スマさんのコンサやつよぽんのドラマ、映画をキレイに見たいんだもの~~)。(涙)
この残暑厳しい昼間にテレビの裏側で格闘してたのぉ。「白潤!!」(クロちゃん風)!

おまけに夢にまで出て来たのよ『リモコンが!!!!!!!』
『リモコン』をむしゃむしゃ食べてるのよ!!!私が!!!!
いかにノイローゼになっていたかよね~~。

※ちなみに「ブースター」を使用すると画像改善されるらしいんだけど、1万円ぐらいするのよね~。
たかいじょ===。
秘密

トラックバックURL
→http://hinatabotuko.blog20.fc2.com/tb.php/33-88dec0e5
