-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-10 21:24 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨晩の『行列ができる法律相談所』。
何ナニ??
『SMAP草なぎ剛 プライベートを大胆告白??!!』。
スゴイ見出しつけられてます~~~。

この番組いつもは見てません。(すみません「あるある」好きなので…)

で、紳助さんのマシンガントーク。す…スゴイですね。
見てて疲れました~~。ふ~~。

剛君が『この番組難しい~~~っ』って言ってましたが
よくわかりますよ~~~。うんうん。

ジャニーズなので、
紳助さんも気を使ってトークしてくれてるみたいでしたが…。
それなりに、プライベートを探って来ましたね。
↓↓↓

455.jpg


剛君の口から↑見たいな事聞くとね~~~やっぱり
ちょっとドキ~~~っとします。ほほほ。


それにしても、紳助さんは
他局制作なのに『日本沈没』結構宣伝してくれて!
『「日本沈没」観に行くよ!!!』とまで。
ま…『招待券4枚頂戴!!』っていうオチもついてましたが。ふふ。

剛君は今回300枚自費で購入しているそうで…
(凄いなぁ~~ホテビの時も買ってたなぁ)

映画ヒットするといいですね~~~。
強敵、結構いるもんね…。『ゲド』とか『MI・III』『ブレイブ』とかね~~。

強敵ではなさそうですが…(失礼)
オダギリ・ジョーの『ゆれる』も観たいなぁ~と思ってる私です。

**************************

今朝。
W杯決勝が気になって、テレビ電源ON…
ジダン レッドカード退場(どう言う状況下わかってない私…)
PKまで、もつれ込んでるし…。ばっちり目も覚め!しばし観賞。
『イタリア』勝っちゃいましたね…。
ジダンったら…なんでまた「頭突き」なんて…。
勝敗はもうそこでついてしまったような感じでした~。

**************************

で、そのまま「ぼ~~っと」ワイドショー観賞。
そしたらちょこちょこ剛君出て来るじゃありませんかぁ~~。
何ナニ??
『「日本沈没」七夕親子試写会』??
7/8にそんなのあったんですね~~。

毎朝、各局ワイドショーを虫食い録画予約してますが
ほとんど録りこぼして~~~~とほほ。
「ズームイン」しか捕獲出来ませんでしたが…。
でも、いくつかはリアルタイムで見れたンでまぁ我慢。

●「朝ズバッ!」ではみのさんへメッセージ!
 『7/14(金)スタジオに生でお邪魔します!!』なんて言ってたわ==。

●午後は「2時ピタッ!」でも
 『今週金曜日に「2時ピタッ!」に出演しますので皆さん是非みてください!』って

金曜日はTBSを録画張り込みしなくっちゃ~~。

そうそう試写会イベント、「七夕」ってことで
お願いごとを子供達が言ってましたが…
女の子が『SMAPのコンサート当りますように…』って
(うんうん。わかるよ~~~!切実だよねぃ!!)
剛君ったら↓↓↓

456.jpg


おいおい~~!そんな事言って~~
当らなかったらこの女の子、相当がっかりするよ===。

※そうそう、試写会場で1日早いつよぽんのバースディのお祝いが…。
 日本地図のケーキ!(あら!?私の描いたイラストそっくり~~)。
 朝のワイドショーではロウソク吹き消しても何度もつくように
 イタズラされてる様でしたが…フフ。
秘密

