-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-09 17:18 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
452.jpg


あんにょ~~~ん。
今日は剛君の誕生日~~~!!!!
嵐の前の静けさ??晴天です。(台風来てるの?)超真夏日====。
洗濯&布団干し。お昼はキムチ大盛り韓国冷麺食べました===。

剛君は32才になったのね~~。
なんか一年がアッと言う間です。
“君”付けは失礼かな???『剛さん!』
いや===ん。照れます~~。
やっぱ剛君orつよぽんですね~。

いつも癒し&パワーをありがとう~~。
どれだけ、あなたに救われているか……。
大好きなお仕事。体を壊さない程度に頑張ってください!

**************************

昨日ちょっと愚痴った
『日本沈没までのカウントダウン!…』番組
こちらでは来週日曜深夜に放送ありそうです!!!
うれしい~~~!!!心配してくれたnさんありがとう~~!
それと「しっとこレポ」もありがとう~~。
詳細がよくわかりました~~。(ニコニコ)

**************************

さて、つよぽん。
昨晩の『スマステ』
頭で『ホットペッパー居酒屋クーポン篇』CMゲット!!うれち!

で、来週予告にばっちり登場!
来週は剛君&柴咲コウちゃんお二人がゲスト。
で、「月イチゴロウ」もあるそうで!!
吾郎ちゃんが『日本沈没』のランキングをどこに持って来るか…
(前『デスノート』だったと思うけど…「エキストラが…ちょっとって…」。
『日本沈没』でも沢山のエキストラの人出て来ると思うんですよね~~
同じ事言わないでよね~~とほほ)

つよぽんの『日本沈没』インタビューで
『慎吾と一緒に観た…』とか
『慎吾も褒めてくれて…』とかしゃべっていたら、
慎吾ちゃんが『言わなくていいよ!そんな事。どこで言ったんだ~~!』
      『慎吾も慎吾も言い過ぎですよ~~!』
(おいおい!慎吾ちゃんも「いいとも」で『つよぽん』って連呼してたくせに!
 お互い様だぜベイベー!!ぷぷぷ)

さ~て、来週が楽しみですね~~!!!
(中居君の26時間テレビもやってるもんね~。)

**************************

『いいとも増刊号』。
今週は本当に豪華ゲストや見どころ満載で!!!
編集も大変だったでしょう~!

オープニング初っぱな、
つよぽんの「山ちゃんコーディネイト」を放送してくれました。
ちょっとだけ楽屋裏映像…。

つよぽん「僕も(コーディネイト)考えたんだけどね~~~」
    (なんか顔しかめてます…イマイチっぽい?)
山ちゃん「つ、剛さん…(何か言いたそう)」
二人で山ちゃんの下腹部あたりを見ています。
つよぽん「やっぱ山ちゃん……」
山ちゃん「もうちょい体のラインが出ない服…」
つよぽん「イヤ!むしろね これで良かったかな!!」
(って言い切ってるわりに、顔がイマイチそう~~~ぷぷ。)

まぁ本放送(7/7(金)のイラスト参照)では、
けちょんけちょんでしたが…。ふふ。

◆◆◆◆◆

『ランキングバトルめざせ!ぴったり21』。
木村君の登場です!!!
慎吾ちゃんと木村君の『くさな(ぎ)…』『草なぎ剛です』『草なぎ剛~~』『これはつよぽんです!』4回流れました。
しっかり使われましたね~~。ふふ。

CM中の慎吾ちゃん木村君にヒント出しただろう!?疑惑の
ワチャワチャも面白かったし!
放送終了後、
負けたのにもかかわらず
勝者賞品の「すいか」をお土産に引き上げて行く木村君。
みんなから『HEROなのに泥棒!!』なんて言われてて~~。(爆!)

◆◆◆◆◆
増刊号SP『26時間TV直前!中居君に贈る!栄養満点ドリンク!!』
なんて、楽しい放送も…。

司会の中居君が食事も中々とれないだろうから
栄養満点ドリンクを飲んで凌いでもらおうという
『いいとも』ならではの愛情企画。

最初喜んでいた中居君も
ドリンクを作った先生が例のおかまちっく(?)
『ピラティスインスタラクター先生』だとわかると
ちょっと不安そう~~。
中居君や他のメンバーまで「おねぇ言葉」に!!ぷぷぷ。

「ドリンキング ストレッチ」ってことで、
飲みながらストレッチする指導まで…。ちょっとやりすぎです!くくく。

で、各曜日からも「応援メッセージ&栄養満点ドリンク!」を紹介。
月曜日ガレッジセールから『沖縄ドリンク(ゴーヤ&シークワァサー)』!
(うわっ~まずそうです!!!)
中居君飲みたくなさそうですが…試飲。
『☆×!!!===』凄いまずそうな顔してます。
でね、でね~~~ここで、
フレームアウトの中居君…声が聞こえてきます~~~
『くさ…くさなぎ!くさなぎだ!!!!!』って~~~ぷぷぷ。

火曜日でもつよぽんは中居君に連呼されてましたよ~~~ほほ。
それがね…なんか嬉しかったなぁ~~。

◆◆◆◆◆
火曜日ゲスト、ちょっとおとぼけな阿部寛さんも面白かったし。
(ドラマ『結婚出来ない男』でのセクシーお尻露出にはびっくりしましたが!)

◆◆◆◆◆
要潤のケータイストラップ。ちょっと欲しかったりした私です。

**************************

さて、追い込み『日本沈没PR週間』START!!!
今晩の『行列…』での剛君。
楽しみですね~~。
秘密

