-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-08 17:21 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『日本沈没』。
遂に公開まで1週間と迫って来ましたね~。

453.jpg


で、至る所で出没する小野寺俊夫こと草なぎ剛~~!

*金深深夜、福岡ローカルですがインタビュー放送有り。
*その後「チョナン」でしょ~~~。

んで、朝、V6ファンのお友達から
「*しっとこ!剛くん!朝から笑顔だよ~!」ってメール送られて来て~~~
まぁ見事に曝睡中で10分ほど見落としちゃいました!!!
(やっぱり早起きは3文の得なのね~~~損しました。)
朝早すぎだよ~~~小野寺さ~~ん。おちゅかれさま~~。
っていうか「しっとこ」出演は来週なのかと勘違いしておりました==
私だめだめだぁ~

で、念のため「王様のブランチ」チェック~~!!!
そしたらさぁ~~~予告が流れて~~。
*『日本沈没までのカウントダウン!その時何が起こった?』
ブランチの後、放送~~~!!!ですって!!!

こっちじゃ放送ありませ~~~ン!がっくし!!
福岡の方も新聞チェックしたけどダメみたい。
後日深夜とかに放送ないかなぁ~~。ふ~~。
(未公開映像かぁ…DVD特典映像化を期待しますか…)

*************************

さて、

最初に触れたインタビューの件。
『チャートバスターズ R』って番組で約20分(結構長かった!)オンエア。
先月試写会で来た時のインタビューの様です。
6/5分ブログにも書いてますけど、別番組別収録みたいです。
このインタビューでも、珍解答&珍アクションで会見は笑いが耐えません。
おもしろかった~~。

◆◆◆
インタビュー中、印象に残ったとこ書いてみます。

☆M C「現場はどうでしたか?」
★つよ「有名な方達とお仕事出来て……」
☆コウ&MC(みんなで)「草なぎさん超有名じゃないですかぁ!!!」(現場爆笑==)
★つよ「いやいやいや……びっくりしますよね!ホントに沢山有名な人が出て来て~」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆M C「もし!役じゃなくて、日本沈没ってわかったとしてどうしますか?」
 つよぽんこんな答を…↓↓↓↓↓(現場爆笑==)

454.jpg


  (最近雑誌とかのインタビューではよく見ますよね~。
   このインタビューで思い付いたみたいですよ~)

☆M C「なんでタモリさんに電話するですかぁ==??」
★つよ「金曜日ボクいつも「いいとも」出演していてレギュラーなんですよ……」
  「明日タモリさん「いいとも」行くの?って聞くと思うんですよ~」

☆M C「じゃ…もし月曜日だったら???」(別の答を聞きたい様です!)
★つよ「多分タモリさんに電話しますね~~~」
  (しつこいぐらいタモさんに電話を連発。現場失笑==)
☆M C「そうとう(タモリさんが)重要なポジションなんですね~」
  (MCちょっと困ってます~。)

★つよ「あっ今僕思いました!!多分それ(タモさんに電話)が
   本当の答だと思います!!!」
☆M C「ちょっと待ってください!!SMAPですよ!!
   中居君木村君って電話するんじゃないんですか???」
  (あ~~そっちに話し膨らませたかったんだぁ~すいませんね~
   つよはそこまで気が回ってないんですよ~~)
★つよ「いや~っ!!!タモさんですかね~~やっぱり一番は!!
    生(放送)があるんで!」
★つよ「中居君木村君は生(放送)ないんで~~~」
    とっても真面目に答えてますよ~~つよぽんは!!!(監督は大ウケ!!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★つよ「この答。他のとこでも使わせてもらいます!!」
  (現場爆笑==監督の大笑いが聞こえます。)
  「その質問多いンですよ===どう答えようかなぁって!」
  「福岡に来て凄く答が見つかった気がします!!!」とっても満足そう。

☆M C「ただ…ひとつ…草なぎさん…残念なトコなんですが…
  ここ(放送局)系列が違うんですよ~~~!」
  (大オチがついてしまいました…ぶひひ)

★つよ「あ…そ、そうですかぁ~~~」(現場大大爆笑==!!!)
つよぽん目を左右にちょっときょとんとしてます。
★つよ「じゃ~~系列のあったとこで、使わせてもらいます!」ですって!!!
おいおいおい~~~。楽しいひとですわぁ~憎めません。
TBS系列でフジの番組はね~~~NGですよね~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上のイラストでも描いてますが、番組のマスコット?
『こけてぃっしゅ隊員』(操り人形??)。
インタビュー中つよぽんの後ろでいろいろリアクションとってくれてて
かわいい~~~~。かわいい~~~~。
しっかり腕にLIFE BOAT ブレスバンドも付けてます!
頭からティッシュが出てるんですけどね、
途中つよぽんとコウちゃんから抜き取られてました~。
コウちゃんは口に押し込んだりしてて~~お茶目なやり取りまで…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後のファンへのメッセージでは
つよぽんが何故か怪しい監督に変身。
『かぁ~~~っつ!!!』をいきなり大声で叫びます。
(MCから音声さんが一番驚きましたよぉ~と指摘され、
 急にスイッチが入るんですね~とまで言われてます!ぷぷ)

つよぽんの『すた~~と!!!』『かぁ~~~っつ!!!』に
コウちゃんと監督も失笑しながらのコメント。

つよ『最後の…(コウちゃんの)顔が可愛かった!!!いいの撮れた!!』とか
  『チェック!オッケ~~~~!!!!(声裏返ってます=ぷぷ)』
  なんてエラそうなこと言ってて~~~。

途中かなり抜粋です…もうちょっとね~話は続くんですが…
見ていて、とっても楽しい爆笑会見でした!!! 

秘密

