-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-07 15:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『いいとも』金曜日
オープニングコーナー「ピーコの若手芸人ファッションチェック」
今日はちょっと変化球ってかんじで
『剛が山ちゃんをコーディネートしたぞSP』====。

つよぽんの私服&靴で山ちゃんをコーディネートしたんだそうで!!

ちょっと!ちょっと!ちょっと!!!!
それ皮のシャツ『ホテルビーナス』の時に結構着てたやつじゃン===!!
つよぽんには似合っても、山ちゃんには似合わないよ!!!ぷんぷん!

451.jpg


お客さんが『エエ====!!』って言ったのは
つよぽんのコーディネートにじゃなくて~~
山ちゃんに対するブーイングだよぉ====!!!!!

みんなから、山汁がつくとか~洗っても落ちないとか~
いろいろ言われ、『早く脱いでっ!』ってあせるつよぽん。ふふ。

なんだかんだ、番組最後まで山ちゃんはこのカッコウ!
多分ね~~服ね~~~伸びてるなぁ~~
全体にキツキツだったもん======!!!ひぇ~~っ!

来週はこのコーナー消えてるかもね~~。
それとも、どうでもいいけど~山ちゃんダイエット企画スタートか?

◆◆◆
『金12』。
コーナー始めのCM開け。つよぽん駆け込み入場====。
何やってたんでしょうか?気になります!!

コーナー途中のCM開け。つよぽん&タモさん&山ちゃんワチャワチャ…
慌てて、タモさん立ち位置移動。
何やってたんでしょうか?気になります!!(増刊号期待!)

********************************

さて、昨晩の『どっちの料理ショー』。
マグロVS牛肉====。
うひょ============。
もう!どっちも美味しそう~~~~~。
どっちも食べたい~~~~~~~~~~~。

マグロがスタジオに運ばれて来た時ね~
もうお子ちゃまでしたね。つよぽん↓↓↓ぷぷぷ
マグロもドキドキの瞬間???

450.jpg


「言い悪い」は尾っぽの切り口で見る…って話題になると
一番近くで覗き込んで指でプッシュプッシュ=====。
(小さい子ってよく触りたがるのよね~~つよぽんはもう大人だけど~ぷぷ)

結局は美味しそうに「牛肉づくし」を食べれて~~。よかったね~~。
私も食べたいよ======。

********************************

ちょっと四苦八苦してたんですが…
ネット配信ホットペッパーCMやっと見れました===。
30秒バージョンはなかなかテレビで見れないので、
ネットで見れるのは貴重ですよね~。

********************************

私事ですが
「いいとも」見てから、
髪の毛カットに行きました===!
ベリーショートです======。
まぁモトの自分に戻った感じですが…。(私の人生9割はショート)
30センチぐらい切ったんで、
美容院の人から「ホントに切っていいんですか?」なんて念おされちゃって!

私『ばっさり!ざっくり!行っちゃってください==!!』
あ~~~頭すっきり~~~爽快です~~~。

********************************

帰りに本屋で『キネマ旬報』ゲット====。
最高にかっこいい剛君が居ました!!!。
カメラマンが変わると、剛君の表情も変わるもんですね~。
なんか凛々しい、男の臭いがする剛君って感じがしましたよ~。
インタビューも読みごたえあり!でした。
秘密

