-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-06 15:35 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
水曜日はノーツヨデー、
なので今日はフリートーク。

*****************************

昨日は朝から、
テポドンやらコブラボールやらキティホークやらイージス艦やら…
ぶっそうな言葉がテレビから流れていて…。
一体どうなって行くんでしょうね…。怖いですね。

集中豪雨による被害もニュースで報道されてるし…
みなさん大丈夫でしょうか???
台風も北上して来てるし…。用心してくださいね。
地震もね~震度3.4クラスは茶飯事的に起こってるでしょ~。
朝も地震あったんですよね~~。
「日本沈没」公開も近いし、気味悪いんですよね…。
実はず~っと薄型テレビを固定しなきゃなって思ってそのまま…。
きっと大きな揺れが来たら倒れるなぁ…。
家具や家電の固定とか、早めに対処しとかないと
起こってからじゃ遅いんですけどね…。

*****************************

火曜日に「ぴったんこカンカン」で来週(7/11)予告をゲット!
そうで===す。
何故か?学らん姿のつよぽん!!!来週登場~~!

449.jpg


とっても面白そうですよね~~。
お地蔵さん?を洗うつよぽん映像。
ぴったん子さん「東宝さん!(草なぎ君に)こんな事やらせて~~宣伝だからって~」発言。ぶふふふ。
安住アナとお揃いの学らん。
ぴったん子さんの後をちょこちょこ着いて回ってます。
30代で学らん着てても違和感ありません~~たまらんです~~。

●7/9「行列」でしょう~~

●7/14午後6時55分~草なぎ剛が緊急警告!?
「緊急告知“日本沈没”起こってはいけない」でしょう~。

●7/15スマステ出演

●7/15~16 中居君26時間テレビ。「いいとも生増刊号」みたいだし絡みあるのかな??

他にもね~~『日本沈没』関係の宣伝番組あるみたいだし~。
(こちらでどれだけ見れるかわかんないけど…)
来週はつよファンは大忙しですね!!!気合い入れて行きまっしょい!!

*****************************

昨晩(深夜)、王監督の緊急記者会見。
胃の腫瘍摘出手術の為緊急入院って…。
王監督大好きなんですよね==!シクシク。
すごいびっくりしてしまったけれど、
とにかく、安静にして早く元気になって欲しいです。
秘密

