-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-05 11:55 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『ぷっすま』。
やっぱり放送開始時間が2分程早くなってる==。
(長くなった訳ではなくCMと順番入れ替わったのかな?)
先週予約分ね見事に頭切れてたんで…。今週は気をつけてました。
放送途中のCMも入るとこ変わってるしね…。あ~~慣れない。

◆◆◆
今回は新企画『あいまい記憶力王決定戦!』
ゲストは新企画に呼ばれる勝俣さん&和香ちゃん。

子供の頃聞いた童話や昔話を正確に語れるか?ってゲーム。
いや~~~面白かったァ~~。
珍解答続出だし…。
私も結構覚えてなくて~~、ちょっと驚くとこもありました。

◆◆◆
つよぽん、珍解答~~~↓↓↓

448.jpg


赤ずきんちゃんって、バスに乗ったり自転車乗ったり…
昔話とは思えない時代背景~~ぷぷ。

◆◆◆
罰ゲームの整体で身長を伸ばす。ってやつも
つよぽんったらシャチホコとかいろんなポーズさせられてんのに~~
1ミリも伸びず(途中はね1ミリ伸びてたのに…最後は元に戻っちゃって~)!!!
ちなみにユースケさんは7ミリ伸びてました。
伸びないのも珍しい~~なんて言われてて~~。
でも身長ってユースケさんの方が3センチ高いのね~~ちょっと意外でした。

勝者はナギスケ。

罰ゲームのツヅラに手を入れ、中身を当てると言うやつ。
イグアナだったんだけど…勝俣さん全然触れないのよね!!!
余りのビビりに、喝を入れたくなりました!!!
もうちょっと頑張なさいよ~~。

おきまりの「いたずらっこつよぽん」。
イグアナくんとスキンシップとってましたね~。ふふ。
秘密

