-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-04 16:06 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ぎゃふん====ぶひぶひ=====。
とろ~~~ん。めろめろ~~~~~~~~。
『かわいい========!!!!!』

すみません。壊れました。
皆さんの噂で、『PHOTO BOOK』の写真がかなりいい!!とは知っていたのですが…。
なんすか====
この良さは!!!!バタン===ZZZ。(こら気絶するんじゃない!!!)

447.jpg


お昼に『いいとも火曜日』メガネ無しで登場の元気な中居君を見ていたら…
届きましたよ~~『PHOTO BOOK』。
日曜の「あるある」を見ていたので、
蒸し暑いけど代謝の上がるアツアツうどんを作って食べてたんですよ~~
そしたら『PHOTO BOOK』届いちゃうからもうテンション上がって=
代謝上がる上がる=======。
(きっと女性ホルモンも出まくったんではないかと!?おお~~っと)

汚れるから拝読は食後のコーヒーを飲みながら~~。

もうね~~おもわず独り言連発ですわ~~。
『かわいいいいいいい====!』

私、この頃の髪型がやっぱり大好き~~って再認識!
実は今日も「日本沈没試写会日」なんだけど。
で、もちろんハズレてる訳ですが…。
その寂しさは、この『PHOTO BOOK』で晴します…。
(映画のシーンのとこはちょっと飛ばし飛ばし見てます。あくまで映画館でのお楽しみ!)

**************************

はぁ~~~。
これで昨日『スマスマ』お休みで
ブログネタがないなぁ~~なんて思っていたけど
しっかりネタ出来た!!!ふふ。

**************************

『HERO』冒頭のニュース速報『中田引退…』。
なんて言うか…、普段交流のある二人だけに
木村クンのドラマで速報が出たのは、偶然にしてはドラマチックすぎる…。

この引退劇。NAKATAらしい。
ちょっと残念な気がするけど。NAKATAらしい。
全て「NAKATAらしい。」で語れる人だなぁ…。

ドラマ『HERO』も実に「キムタクらしい。」

木村君て凄い魅力ある、いい役者だと思うんですよ。
彼の新しい顔を見てみたいなぁ…。

ということで、木村君の山田洋次監督『武士の一分』。
とても楽しみにしてます。
秘密

