-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-03 16:02 | カテゴリ:未分類
今日は「ソフトクリームの日」だそうです。(知らなかった!)
実は私の誕生日です~~~。(言っちゃった…)
朝からバラの花が贈られて来て~とってもハッピーです!
(某化粧品会社からいきなりバラ1輪贈って来たの!凄いね~)

*************************

さて、朝から木村君『HIRO』の番宣で大忙しですが、

『いいとも月曜日』。
慎吾ちゃんと木村君の登場ということで、
オープニングからとっても客席はテンション上がってる~!!

◆◆◆
ジャンクションから木村君プチ出演。
ガレッジ川田さんが、ゲストの楽屋前からジャンクション始めますが、
木村君も登場=追い掛ける後姿が映ります==。楽しい~!!

◆◆◆
「めざせ!ぴったり21」。
慎吾「さぁゲストです!ドラマ『HERO』より…」(客席キャ==!!!)
↓↓↓慎吾ちゃんわざと『くさな…』フェイントかけます~~。

444.jpg


もうね~~慎吾ちゃん5回はつよぽんの名前呼んでくれたかなぁ~~
ちょっとしつこいぐらいにね!!!ぷぷぷ。
つよぽんくしゃみ出なかったかなぁ~~ははは。

445.jpg


おかげで、『らいおんハート』のジャケ
つよぽんのおいしいアップが結構見れたし~~~。

446.jpg


慎吾ちゃん~~~ありがとうね~~~。
ホントにしつこかったよ~~~~~~~!!!
秘密

