-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-02 17:30 | カテゴリ:未分類
『いいとも増刊号』。
つよぽんってほんとに映らない人なのよね~~。
(もうあきらめてます)

今日は中居君話しになります~~。

◆◆◆
元気に復帰(でもね~まだ目が腫れてるけど…)。
中居君の番組終了後の療養中トーク。
痛々しいけどおもしろかった~。

443.jpg


こんなに長いお休み(っていうか、療養だけど)は
デビュー以来とった事が無かったらしく、家に居たそうでー。
*目にシャンプー入れたみたいに痛いとか…
*コタツに入ってジッとしてたとか…
(中居君のコタツ、有名な話だけど…おいおいもう夏ヨン!)
*冷凍食品食べてた…とか
*『もう~~ホント!1人いや!!
  こんな時、結婚してカミさんが居てくれたらどんなに楽かな!!』
って熱弁してました。
そうだよね~~、病気で寝込んでいる時は
側に誰か居てくれると、ホッとするし、面倒もみてもらえるもんね~。
よ~~~くわかります。

中居君んもどきどきした「あいのり」の話もおかしかった~~。
いやぁ~~たしかに、今おもしろいもん!!

しかし、26時間テレビやコンサ前でよかったです。
(本人もラジオで言ってたみたいだけど)
病み上がりで体もきついだろうけど、がんばって中居君!!!です。

*************************

ところでW杯!!!
『イングランドもブラジルも負けちゃったぁ====!!』
寂しいなぁ~~~。

442.jpg


なんかジダンの引退っていうのもあって、フランスなんかしぶとそう==。
秘密

