-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-01 16:59 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
いや~~~ついに7月!!!
月末にはコンサ始まりますよ=====。

で、「札幌・新潟公演」抽選結果発表されましたね。
無事にゲット出来た方おめでとうございます~。

福岡ももうすぐだなぁ~。
ちょっと不安ですが…、祈るしかありませんね。

**************************

『僕らの音楽3』
お客様は「神話」。対談相手はもちろんつよぽん。

とってもいいトークだったなぁ~。
見ていて、和みました。
お互いが尊敬しあっている感じでしたね。

ハングル語トークって言う事で、
つよぽんはかなりガンバっていたんでしょう~
↓↓↓本音もちらり…ふふふ。
こういうシーンをカットしないで流してくれるのが嬉しいなぁ~。

441.jpg


しかし日本語の対談より、
ハングル語の方が落ち着いて見ていられるのは
一体なんなんでしょうね~。へへ。

**************************

昨日もちょっと触れましたが、
樋口監督&ソンミンさんはやはりこちらでの試写会で挨拶されたようです。
熊本~大分に回って来たみたいで、
いや~~ローカルなのに、わざわざ来てもらえるなんて
うれしいなぁ~~。
(試写会行けて無い私…ホントくじ運悪い…)

「日本沈没 PHOTO BOOK」も結局ネットで注文しました。
配送メールが来たので、近々入手出来そうで一安心です。
秘密

