-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-27 22:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『スマスマ』…ビストロの中居君、右目痛々しかったですね。

***************************

で、先に今日の『いいとも火曜日』。
中居君はメガネ姿で元気に登場。
タモさんや他のレギュラーの方から
「うつるんだろう~~」なんてイチャイチャいじられて
楽しそうなオープニングでした。
まだちょっと腫れぼったいかんじがしたけれど、

***************************

とにかく元気そうでよかった~。

さて、もどって『スマスマ』。
ビストロは木村君と『ヒーロー』で共演の
中井貴一さんとかわいい綾瀬はるかさん。

綾瀬さんといえば、
やっぱ『僕生き』でつよぽんと共演したのを思いだしますよね~。
しかし、かなりの天然が入ってて…。
回りの人からかわいがられてルンだろうなぁ~~。
「乙女」って言葉がお似合いなかんじ。(私はとっくに忘れたちゃいました!オイオイ)

勝者は「吾郎さん&つよぽんチーム」。
馬肉…あんまり食べた事無いなぁ~~。
でもかなり美味しかったんでしょうね。
沖縄ソーキソバもとっても美味しそうでした!!!

***************************

「ルーレットボウリング」もあったんだけど
今回はつよぽん不調。いいとこなしでした。
(でもビジュアルgoodでしたよん!)

***************************

で~~~~~
今回のツボ!!!!!
『チヨット==チヨット!!チヨット!!!!』の
『双子芸人 ザ・つっちの商店街チャレンジレポート!!』

ぶひぶひぶひ===大笑いしちゃった!!!!

430.jpg


しかし「本家ザ・たっち」って知名度はどの程度???
スマスマでパロディ化されるなんて~!
ある意味ラッキーじゃん~~。
ちなみにおにいちゃんは「たくや」さんなのね~。

で、「商店街チャレンジレポート」ってわりに
しゃべってる内容は全然関係ないし…。
「もしかして倖田來未さんですか?」の呼び掛けに
一瞬『素』に戻るつよぽん…。
苦し紛れの『バタフライ~~~』って…
そこは『えろえろかっこいい~』(じゃない?ふふ)

***************************

『スマスマ』の後の『あいのり』。
スーザン・MIEの告白劇にじ~~んと感動してた私。
よかったね~~。
秘密

