-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-26 18:15 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
いや~~さすがに雨続きだと「鬱陶しいですね!!!!!」
(この漢字手書きじゃ絶対書けないな…へへ)

429.jpg


***
今日ね『日本沈没大辞典(ナビゲートDVD)』届きました。

映画観るまでお預けにしようかなぁ~~って思ってたんだけど
一応つまみ食い!

AtoZの大辞典形式で、
説明というか紹介(制作発表の風景もあり)してるんだけど~~。

うううん…買わなくてもいいかな???(おいおい!)
これで2500円はお高い気がしましたが…。(うん!)
この値段で映画観賞券も付いてたらいいのに~~(そりゃ無理?)

「ダイジェスト」も入ってるんですけどね
テレビや映画館で観た予告とは違う映像も~~!
んで、すかさずストップしました==!
だって、映画館で観た時おもしろくないじゃないですか~~。

ほとんど観ないまま、つまみ食い終了です。

観てる間、部屋でひとり
『剛かっこいい~~~~』を何度連呼してたか…。
映画館で観たら鼻血出ちゃうかな…。
(この前のスマスマSPの吾郎さんみたいに…くく)

とにかく7/15より早く、試写会で観たいなぁ~~。
6/30と7/4両方とも申込んでるんだけど…
最近くじ運良く無いので、ちょっと不安。(コンサのくじ運もやな予感…)

***
DVDと一緒に『コードレスヘッドフォン』も購入。
ず~~っと欲しかったの!!!

もうね~~とっても快適環境です!
煩わしいコードが無いのとガンガン音聞けちゃう!!
(部屋中うろうろ。電波届くエリアチェック!!7m内なら音がついてきます~~さすがにトイレまでは音はついてきませんが…この無精者!)
結構夜中のDVD観賞とか、気を使っていたので…
スマさんのコンサDVDもヘッドフォンで聞いた方が臨場感あるもんね!!
映画観賞もボリューム上げられていいかんじ!!!

今も、スマ友さんが送ってくれた(mさんありがとう~!)
「パワスプ」をヘッドフォンで聞きながらこの文章書いてますが
剛君の心地よい声が脳に脳に脳に!響いております~~~うっとり。
(イスに乗ってクルクル回ってもコードが巻き付きませ~~ん!!以前は時々巻き付けてました~~はは)

今週もこれで元気いっぱい乗りきるぞ~~~!!!るん
秘密

