-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-25 17:40 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『いいとも増刊号』も目新しい映像はなし。
「金12」の罰ゲーム風景も放送されなかったし~。
まぁ他にマジックやらワンちゃんやら話題はあったものね~仕方ないか。
金曜日の放送終了後とか見たいんだけどね…。

で、昨晩の『スマステ』。
「月イチゴロー」は新聞に書いてるような大波乱なんてなかった気がするけど、
「トリック」にトリックが無い!とか相変わらずのゴロウ節でおかしいけど、
結構言い当ててたりするんだろうなぁ~~。
「DEATH NOTE」は漫画を読んでみたくなっちゃった!!!
波乱と言えば、
今月のピックアップに「バルトの楽園」が選ばれて無くて
ゲストの松平さんから『腑に落ちないなぁ!!!』と言われ、
冷や汗の慎吾ちゃんの方がプチ波乱!な気がしたけど…フフ。
(「日本沈没」は来月のピックアップになるのね…。)

吾郎ちゃんが冒頭に
つよぽん以外は舞台を観に来てくれてないらしく…ぼやいてた。
にしても、つよぽんは2回も観に行ってるなんて…。
お仕事少し暇?いいお芝居なのかしら!
それとも吾郎さんに対する『愛』???ふふ。

428.jpg

秘密

