-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-24 16:04 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『いいとも金曜日』。

いや~!!!ついに『金12』で罰ゲーム!!!
役者草なぎ剛。登場です!!!

おっと、その前に「ジャンクション」!
先週の「抱き着き事件」があるので、今日はココロして見ておりました…。

ふふふ。ピーコさん。やっぱ抱き着くんですねっ!!(レッドカード!)
あ~あ…これからしばらく、抱き着きまくるんだろうなぁ~~。
こちらとしてはピーコさんと自分を入れ替えて
昼から危険な「妄想」に入るしかありませんね!(ぽっぽっぽっ)

******************************

さて、肝心な『金12』。
毎回たいして面白くないと思っていたコーナーも
つよぽんが罰ゲームをすることになると俄然面白い!!
(現金な私!へへ)

今回のゲストは三田村邦彦さん&東ちづるさん。

テーマは「ホームドラマ」だそうで
結婚20周年記念。
ワインで乾杯をしながらの会話
…………………………………………………
夫「まさに、君は僕にとって○○○○○○○」
妻「もうバカねぇ~」

で、面白い答としては…
関根さん「妻夫木聡ー(マイナス)夫木聡さ!」(大ウケ!)
三村さん「『今日のわんこ』だな!」(“めざまし”見てる人には大ウケ!)

つよぽんの解答時
タモさんの進行がちょっとぐだぐだになってて
待ち構えてるつよぽん……
つよ「(僕の答言っても)い…いいですか?!タモリさん!」(会場爆笑)
タモ「(鼻こすりながら)はぁ???」
つよ「(上を指差しながら)上で音が鳴ったんで!!!ティン~♪って!!」
つよ「まさに、君は僕にとって~~~
   『ナンバーワンじゃなくオンリーワンだった。ティン~!!!』」
みんなからいろいろ言われます!「ティン~って、先週と引き続き?!」
つよ「ティン~!僕は気にいってしまって!」ニコニコ笑ってます。
タモ「ティン~!って、どういう顔でいうの??」
つよ「(↓↓↓下記イラスト参照)ティン~!!!!」(会場爆笑)

で、選ばれたのは
大竹さんの『支えさん(サザエさん)』(うん!中々よい答でした)

で~~~~~~
ダメな答っていうことで…
三田村さん『何かの詞(♪世界に~ね!)のパクリっていうのと、
ティン~!(の意味)がわからない…』ってことでつよぽんが選ばれ…!!!
ふふふ===やったぜベイビー!!!(byなんつッ亭)

つよ『ダメでしたかぁ~~???』
東さん『なんか~自分が一番うれしそうだった!』
つよ『あ~~気に入っちゃたんで…』(認めて舞台へ…)

◆◆◆
幕が開きます~~。
役者草なぎ剛。登場で~~~~す!!!
夫役を無難に演じま~す。(見てるこっちがドキドキで~~す!)
目が泳いでるのはセリフのカンペを見てるんでしょう~。

425.jpg


な~の~に~~!!
肝心な自分のセリフを言い間違え、会場からブーイング…。

426.jpg


427.jpg


↑↑↑『ティン~!!!』だけは元気良く叫んでましたが…
お相手の東さんが、びっくりしてましたわん!!!くくくくく。

******************************

『金ママコーラス隊』
今日は始めて、男声(大学生)合唱団の登場!

もうね~~今までで一番面白かった!!!
歌詞が可笑しくて~~
(サボテンの花の替え歌で…)
「♪男性コーラスと言うだけで、彼女に『キモい』と言われた~」
「♪カラオケでライオンキング歌ったら~2度と合コン呼ばれない~」
「♪たえまなく腹式呼吸!~甘く!せつないバリトンボイス~」
ああああ大笑い~~~。
『いい!いい!!』とみんなから絶賛。

******************************

最後は時間ぎりぎりで、つよぽんのお手振りバイバイは今回は無し!
ちょびっと寂しかったけど~~「いいとも選手権」は金曜優勝~!!

******************************

んん??
7月に「ぴったんこカン・カン」つよぽん出演ですか?!!
安住アナとぴったんこ観光だそうで…楽しみですね~~~!!!

******************************

やはり買ってしまった訳です…
「日本沈没ナビゲートDVD」。

発送しましたメールが来たのでそろそろ届くと思うんだけど…
ナビゲートだし映画公開前に発売だから、映画観賞前に観るものなの?…
映画の情報をなるべく頭に入れたくないので~~
映画観てからDVD観ようかなぁ~~~うううう~~ん悩んでます。

(悪代官風に…)
「しかし、東宝・TBS(越後)屋!そちも商売上手よのう~~ファン心理につけこんで~~ナビゲートDVDなんぞ売り出しよって!!!映画DVDや写真集も発売するのじゃろう~~!買うしかなかろう~~!!!ハッハッハ!!!」

******************************

今晩の『スマステ』。
慎吾ちゃんしょぼんとした顔で登場かしら…。
新聞みたら「月イチ稲垣で大波乱」って書いてあった
?????『日本沈没』もきっと候補作よね~
どんな波乱だろう==??
秘密

