-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-23 21:34 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
明け方のW杯『日本VSブラジル戦』。完敗です。
いろいろ思う事もありますが…
これも試練と受け止めて、前に進んで行きましょう!!!
(お友達・語学堪能姉妹もドイツから今日無事に帰国したとメールが…土産話がとっても楽しみでございます!)

*****************************

さてまずは『どっちの料理ショーSP』…
(いいともの「金12」も早く書きたい!!!)

2時間半もあったのね===途中で録画止まってました!!(汗)
「ラーメン」「スウィーツ」のダブルヘッダー。

◆◆◆
まずは「ラーメン巌流島 夏の陣」

んんん???今週の『ぷっすま』の延長戦?ですかぁ?!
っていうおなじみのお顔が!!!
ツヨポンのお隣には、しっかりミッキー鎮座!!!くくく!!!!
MEGUMIさんもいますよん~~。

423.jpg


いや~~しかし!
「なんつッ亭」も「せたが屋」両方ともおいしそうなラーメンで!!!

いい対決でしたね~~!
「草なぎ剛と巡る スープ試食ツアー」
添乗員ことつよぽんのリアクションからすると
「せたが屋」のスープの方がおいしそうで~~~~
有利かな??と思いきや!

最後のチャーシューの追い込みもあってか
勝者は「なんつッ亭」!!!
で、つよぽんもミッキーも見事勝ち取りました!
(私は「せたが屋」ディンプル麺が食べたかった==)

つよぽんは、食べた後の〆を指名されたにもかかわらず…
ミッキーに振って、ミッキーは剛の指名だろ~みたいな
グダグダな話になり…
『スパッと言ってくださいよ!!』と
小力さんからダメだし食らう始末!(ホント「ぷっすま」のノリです…くく)

◆◆◆
引き続き「スウィーツ巌流島」。

こちらもね~~~「さくらんぼVS桃」なんていう、
どっちも惹かれる食材対決~~。

スタジオは「トンコツの臭い」がまだ残る中で対決開始!
(ちょっとオエッ~~ってかんじですねん)

まぁいろいろ途中のバトルはありましたが(端折ります…)

見た目の美しさは、
青い目の侍サントス氏の「さくらんぼアイス」でしたね。
和三盆や蕨餅や黒みつなんて、和風食材をうまく使ってたし~~
食べたくなる一品でした。

鎧塚氏「桃のアイス」は…。食材はいいのはわかるんだけど~~
なんか見た目が美しくなかったなぁ~~~。

で、思ったより接戦でしたが勝者「さくらんぼアイス」!!!
貴理子さんの食べるリアクション見てると、本当に美味しそうでした!
なのに~~~、つよぽんったら…勝ってせっかく美味しく食べてるのに~~
『ぷっすま』みたいな自由人になっちゃって!!!
↓↓↓一緒に参戦していた「なんつッ亭」のベイビー兄貴に、
お腹空いてきたから…とラーメンを頼んじゃう始末!
おいおいおいおい~~~!!

424.jpg


*****************************

うううううう~~~ん。
なんか長くなってきたので…
●楽しかった『いいとも』「金12」で遂に罰ゲーム芝居!!
 は明日に持ち越しです!!!
 じゃぁねん~~~~!!ティン!!!
秘密

