-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-22 19:19 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
もうね~~~今日は長くなりますよ=====!!!
気合い入れて読んでくだされ!!!

満足ですよね~『ぷっすま』====!!!!
大笑いしまくり!!!!

「右折ドライブ」ってことでロケだし!
東幹久さんことミッキー、ゲストだし!!!
絶叫マシーンあり、アニマルあり、エガちゃんあり~~~!

最高でした。何度リピしてもおかしいよん~~!!!

*************************

オープニングそうそう『ぷっすま』らしくて失笑。
キリンになに謝ってんの!!ユースケさん!!!くくく。
遅刻ね~~そうよね~~~気まずいよね~~~!!!
つよぽんは既にメイク完了状態だったのね~~
(メイクってどこどうしてるんでしょ?ドーラン??リップ??どきどき)

416.jpg


◆◆◆
横浜デート、プレイスポットめぐりということで
ユースケさんパートナーはMEGUMIさん

つよぽんには「デート気分で素敵なパートナー」って肩書きで
ミッキー登場=====!!!!ぶふふふふ!!!

とっても嬉しそうに内股で小走りで駆け寄るミッキー====!
つよぽんの手をギュッて握りしめます~~~!!ぶひひひひ!!

417.jpg


ちょっと不満気味なつよぽんだけど…
ミッキーの顔にパンチしながら、ぐだぐだノリ突っ込みを披露。
ユースケさんの「これでなんとかなるんだから!」って
コレが長寿番組の秘訣です。くっくっく。

◆◆◆
ちょっとどき~~んとしたのが…
ミッキー運転でつよぽんが助手席に乗り込む時!!!
ミッキーたらなんか発言が『甘~~~い!!!』くくく。

418.jpg


◆◆◆
運転する車は『Volks Wagen BUS 1978年式』。
真っ赤でかわいい~~!!!んだけでど…
とっても暑そうです!!!エアコンない様子です!!!うひゃ~~~。

◆◆◆
左折すると罰金1万円なんで。
車内では『道なりだよ!』『左折だよ!』と子供のケンカ状態。くくく。
いい年した大人が!!おかしすぎ!!!

◆◆◆
車内では『トークテーマBOX』が持ち出され
「男性陣に質問!」ってことで
「自分が思う男のカッコイイ仕草は?」の問いに
つよぽん。容赦なく!!!↓↓↓

419.jpg


ユースケさんも言ってるけど~~
『番組ですから====!!!!』ぶひゃひゃひゃ===!!!!
ホントに自由人なんだから…。

◆◆◆
さて、
つよぽん&ミッキーTIME UP!で「八景島シーパラダイス」到着。
『絶叫!文字読み取り対決!!』
うひゃひゃひゃ~~~ジェットコースターで文字読みとりですって!!
これは美味しそうな映像期待大!ですね。

MEGUMIさんが絶叫マシーン乗車拒否!ってことで
変わりに大熊さん乗車。ユースケさんと大絶叫~~~!
「ビビり熊」やら「絶叫熊」も見れ、爆笑です!

で、つよぽん&ミッキーの乗車タイム~。
ミッキーは小2以来のジェットコースターだそうで(ある意味スゲッ!)
↓↓↓握りしめてます~~~。ラブラブ~~!!

420.jpg


で、どうしても文字読み取りの1文字が見つかりません!!!
ってほらほら~~すぐ後ろに立ってるのに~~!
スタッフの仕掛けにまんまと引っ掛かる「つよぽん&ミッキー」。
しっかり負けちゃいましたね~~。

421.jpg


◆◆◆
MEGUMIさんが運転中も
後部座席で兄弟のようにはしゃぐ「つよぽん&ミッキー」。
ほんと今日の『ぷっすま』は楽しいヨン~~!!

また『トークテーマBOX』登場。
MEGUMIさんへ「3人を結婚相手・彼氏・友達に当てはめると?」の質問で
ユ-スケさんは「結婚相手」
つよぽん&ミッキーは「2人とも彼氏」って適当にくくられちゃいました~!
ダメダメコンビで~~す!!!くくく。

◆◆◆
「ペットショップNOAH」にまたまたTIME UP!で到着。

なんか「ナマケモノ」とか「ミニチュアホース」「ゾウガメ」とか
変わった動物を売ってるお店で…。
餌を与えるつよぽんに、見てるこっちが癒されましたよね~~。

「ナマケモノ」にちょんちょんと肩を叩かれて
ビビる大熊さんにも笑っちゃいました!!
(もうね~~絵を描く気力が…既に疲労困ぱいです。私…)
しかし、動物ってお高いのね~~
「ゾウガメ」180万円「ミニチュアホース」160万円って…。

ここでは「つよぽん&ミッキー」勝利。

◆◆◆
さて、ファイナル。
横浜中華街『横浜大世界』まで、つよぽんが運転です。

でね~~なんということでしょう!!!!
アイドルなのに===アイドルなのに===!!!
こんな事言い出して!!!↓↓↓↓↓↓

422.jpg


字幕でも『緊急事態発生!!』とか『大ピンチ!!』なんて書かれて!
ぶひひひひひ======!!!!!

ミッキーのアドバイスにも疑問を持ちつつ??ぷぷぷ
ほんとおかしな番組ですわ!!!

◆◆◆
あ~~~疲れたァ~~~。
かなり長くなってますよね…。やべ!

で、とにかく時間内につよぽん到着!!!
『横浜大世界』で間違い探し対決。

半年振りのエガちゃん登場。(顔がふっくらしていて、健康そうでした!)
ミッキー画伯の「ガンダム」!(つよぽん!よく見つけたね!!)
で、いろいろあったけど「つよぽん&ミッキー」の勝利。

ご褒美の豪華中華料理を堪能!

◆◆◆
〆と言う事で…
つよぽんとエガちゃんのご指名(…なんかヤナ感じ…)

エガちゃんが歌い出します…
『♪ひっぱれ~~~♪(ヒットパレードなんだけど…)♪♪♪』

アイドルなのに===アイドルなのに===!!!
つよぽんたらエガちゃんの乳○つまんでます~~~~!!!!
ぎゃぁ====
で、分けわからずつまんでるだけのつよぽんに
「今の所引っ張る所だろ!!」
エガちゃんからダメだし!みんな失笑。
グダグダ~オチ無しの結末でした…。

*************************

はぁ~~~~~
読んでくれてありがとう~~。
お疲れ様でしたん===。

とっても面白かった『ぷっすま』でした!!!

*************************

明朝。
いよいよ崖ップチ『日本VSブラジル戦』!!!!!!
応援しましょう!!!!!
秘密

