-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-19 18:34 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日無事にスマコン『振込完了』です。
後は当選祈るのみ。(パンパン!!)

窓口で親切な局員さんが
「ATM機でも振り込めますよ~。窓口より手数料安いですよ~」
って教えてくれたけど…、なんか不安で
「窓口でお願いします~」と手続きしてもらいました…。
だってさぁ===申込み方法の用紙に
「郵便局の窓口へご持参…」って書いてるじゃん~~~。
一応ね、安全策です。

**************************

さて、…サッカー『日本対クロアチア戦』。
引き分けだった訳で…私↓↓↓このダルマみたいな感じです…。
昨日せっかく祈りを込めて『侍ブルーダルマ』作ったのに…。
効果なしです…。ダルマも目回ってます…。

20060619181536.jpg


ブラジル戦にまだ望みがあるとはいえ、
かなり崖ップチ。
(ジーコ&サントスのホットライン作戦にお願い?無理だわね…)

きょうの『いいとも』。
ドイツの慎吾ちゃんとスタジオ生電話。
ドイツは朝5時だそうで、慎吾ちゃん眠そうですが…
みんなから『酔ってるだろう!!???』
『ドイツビール今日何本目?』とか
サッカー以外で突っ込まれてます。ふふ。
慎吾ちゃんは『酔って無い!』とキレかかって…
『キレてなぁ~~い』なんて小力風に返してましたが、
『ドイツビールうまい』とか
『コレ何本目かなぁ~~』なんてぽろっと言ってるし~~くく。

勝利の美酒にはならなかったけれど、
慎吾ちゃん応援頑張ったよね!お疲れさま!

まぁ↓↓↓こんな願掛けは慎吾ちゃんとつよぽんには無理ね…。

413.jpg


**************************

サッカーとは裏番組ガチンコ勝負の『黒バラ』。
(もち録画観賞です…)
冒頭からやる気無しの中居君。ぷぷぷ。
やりたい放題です!!!
自分にビデオレターとか超アップで映して!なんて
やりたい放題。
顔のアップで視聴率を競うなんて…。他の番組ではありえませんから…。
しかし、良純さんのアップ…耐えらんなかった…。
秘密

