-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-18 17:59 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
あああああ…いよいよですね!!!
『日本VSクロアチア戦』。

慎吾ちゃんも現地入り。
『スマステ』
ドイツからLIVEで熱~~いメッセージを送ってくれました。

慎吾ちゃんの髪の毛も『侍ブルー』にチェンジ。いいかんじだよん!!
慎吾ちゃんの滞在先ホテルが「クロアチアチーム」と同じ…
だなんていいんだか悪いんだか…だけど~~。
慎吾ちゃん目撃情報によると、
昨晩は選手がバー(ラウンジ?)で呑気に飲んでたらしいじゃない!
くそ~~~甘く見られてるなぁ!!!!
今日勝って、クロアチアをぎゃふんと言わせちゃって頂戴!
そして慎吾ちゃんも日本も勝利の美酒を!!!!!!!

412.jpg


***************************

夜中の『虎の門SP』!
『ぷっすま』からもW杯応援企画ということで
『ザ?絵心マスター がんばれ日本代表SP』っていうのやってました…
まさか、夜中に「草なぎ画伯」や「クサナギ~~ニョ」に会えるとは!!
ちょっとボーナスタイムでしたね~~。

しかし、あんなグダグダな、にわかサッカー応援…くっくっく。

ユースケ「一番気になってる選手は?」
つよぽん「カカァ~~!」って…(おいおい!ブラジル選手じゃん!)

とても力強い応援団ではなかったですね~~。非力非力~~。
(そこが「ぷっすま」らしいんだけど…。)

草なぎ画伯の
「FKを蹴るロナウジーニョ」&「シュートをセーブするオリバー・カーン」…。
撃沈です。くくくくく。
深夜にいいもの見せてもらいました!!!

***************************

家にあったダルマ。
無理矢理『侍ブルー』色に塗り替えてみました!!!
今日勝利したら、目に墨を入れて明日アップしようっと==!

がんばれ!!!ニッポン!!!
秘密

