-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-17 16:27 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ふ~~土曜日。
やっと届きましたよ~~『青い封筒』!!!!!
月曜には申込まなきゃ!!!どきどきですよ~~~。

*****************************

昨晩の『僕らの音楽3』
SMAPってことでしたが…
対談は慎吾ちゃんとジローラモさんの2人だけ。

音楽番組なのに…サッカートークです。

スーツ姿の慎吾ちゃんーーー。

右側に座り、青いバッジ付けて後ろに外人女性がいれば
まるで『スマステ』みたいな感じです…。

『日本VSオーストラリア戦』
慎吾ちゃんの自宅観戦模様がわかっておもしろかった…
*後半から宅配ピザ食べちゃったら同点になっちゃってとか…
*試合終了後、ショックで床に顔付けて10分ぐらい動けなかったとか…
*木村君から「クロアチア戦行くんだろ!頑張って来い!!」
 って言う熱いメールが来たって…。

そうだよね~~大事な一戦になっちゃったね==。
慎吾ちゃんの負け無し不敗神話を今回も刻んで欲しい!!!

◆◆◆◆◆

歌のコーナーにはスマさん達5人登場。
♪Dear WOMAN
♪buzzer beater 2曲を披露

私は♪buzzer beaterがよかったなぁ~~
リピしてます。
つよぽんは、はずんでるし
中居君もお茶目だし!!

見ているこっちが楽しくなります!

411.jpg


イエローのポロシャツ(?)にネクタイ。
ぴょんぴょんぴょん…
かわいい~~~~(*^o^*)!!!

今晩のドイツからLIVEの『スマステ』も見なきゃ!
深夜の『虎の門スペシャル』にはつよぽんも出るみたいで!?
楽しみです!!!!

っていうか、私、今夜は中学時代の飲み会…
1次会で絶対帰るもん!!!
秘密

