-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-16 15:53 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
青い封筒。金曜現在まだ届きません!!あせる~~。

で、ちょっとぉ=====びっくりしたよ~~~~!!!
『いいとも』ジャンクション====!!!!

今日から『ピーコの「剛」ファッションチェック』なんて始まって……
なんかよくわかんないけど====
抱き着いてるじゃん====!!!!
「えっえっえっ??!!」ってテレビの前で動揺してる私!!!!

『ピピーッ!!!ピーコさんにレッドカード!!退場!』

410.jpg


まぁ、つよぽんが可愛がられてるんだからいいか…。(いいの?)

今日の『いいとも』はこのジャンクションしか頭に残ってないなぁ~~はは。

********************************

さて昨晩の『どっち…』
激うまスパイシーカレー対決!
「シーフードカレー」VS「ナスと挽き肉のカレー」

いや~~~「国産天然アカザエビ」~~~うまそうでした
もちろんその食材をつかった「シーフードカレー」が優勢な感じだったのになぁ~

5対4の僅差で「ナスと挽き肉のカレー」勝利!
つよぽんは残念ながら敗者…。

スタジオにカレーの臭いが立ち込めてる訳でしょう~~
とっても空腹な訳でしょう~~~。
コレで食べれないのは地獄だなぁ===(*O*)

収録途中、「萩たまげなす」に手を出すつよぽん。
途中、三宅さんからも注意されてたし…ふふ。
お腹のチラ見せサービス付きで、映像的には満足でございました。

409.jpg


********************************

さて、私のお友達「語学堪能姉妹」が
午前中にセントレア空港からドイツへ『WORLD CUPの旅』に旅立ちました=!!!
で、それだけでもうらやましいのに==!!!

「日本VSクロアチア戦」の公認チケットもギリギリ入手出来たそうで!!!
うぉ======現地で観れるのね!!!!!すげ===!!!
うらやまじいい=====!

で、私のお願い…
「慎吾ちゃん見かけたら写真よろしく!!」へへ無理だろうけどね~。
秘密

