-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-15 13:36 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
こんちは!!!
朝からワイドショーで『デジ剛』の話が…。

408.jpg


あっ!つい…こういうの想像してしまいましたが…へへへ。
違いますね~~
『地上デジタル放送推進メーンキャラクターに就任』ってことで
新CMの制作発表会があったそうです。
女子アナに囲まれて、ニコニコしてるつよぽんが「いとかわい!」

挨拶で「デジタル放送」のこと、勉強してきたって
いろいろ言ってましたが↓↓↓
多分詳しい内容はわかってないだろう~~~!!!ぷぷぷ。

なんか慎吾ちゃんの方が詳しそうだけどなぁ~~
一番デジタルに弱い人(中居君よりいいかな?)が
デジタル推進なんて大丈夫かしら…はは。

407.jpg


7月24日から第1弾が放送されるそうで
NHK&在京キー局6局とも年間で1000回以上放送予定==
凄いわ~~~!!!
今からとっても楽しみ!!!
アリエールみたいな、爽やか路線がいいなぁ~~~~。るん。
秘密

