-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-14 15:30 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ハロハロです~~~。
朝のワイドショーでの『スマコン』発表に午前中から小躍りですね~。
いや===ブログとか見てると、
スマファンみなさんの喜びぶりが日本中から伝わってきますよ~。

封筒はまだ届いてないけど、昼には事務局からメール通知もあったし。
日時等スケジュールは把握出来ました!!
昨年より封筒の発送は遅れてるのに
スケジュールは昨年とそう変わりないし…。
ちょっと事務局はバタバタしてそうですね…。

さて、福岡は土日抜かして4日間…。
お勤めの人にはと~~ても残酷なスケジュ~ルですね。
福岡といっても九州各県から集まって来るのにね~~。
(いや全国か…)
さていつに申込むか思案です。

***************************

朝のワイドショーでは
『NTT東日本』のCMも流れて…。
いや~~~~ん
草なぎ先生=====!!!!めちゃカッコええです!!
『これ!テストに出るから!!』って~~~
言われたい=====(壊れてます)
いいなぁ~~NTT東日本エリアの人はこのCMいつも見れるんですよね~。
(そうするといつも壊れるか…私へへ)

406.jpg


***************************

『スマコン』『草なぎ先生』の話題で
W杯サッカーでの落ち込み気分も
一気に急上昇====♂♂♂!!!
元気でて来ましたヨン!!!!!!

***************************

本日話題オオシで『ぷっすま』のことが
ちょっと薄れてきてしまいそうですが…。
今回は結構好きな企画
『ザ・スピードマスター ワールドカップSP!』
(サブタイトルがちょっとこじつけっぽくて笑える)

大熊アナの『いでよ!人間業を凌駕した達人たちよぉ~~!』で
『ぷっすま』ぽくない(失礼)かっこいい達人の登場シーン。
(固まってる「フリーキックの達人」に爆…)

まぁね~~
かっこいいといえば、これでしょう~~~。
『サッカーチップス2袋完食のつよぽん』(あっ違いますか?へへ)
サッカーチップス。日本戦見ながら食べようと思って私も買ってますよ~~。

そうそうかっこいいといえば、
『オーバーヘッドキックゥ====!!!』(これだね!!)
リフティングのプロの妙技にかすれ気味でしたが、
やっぱ(ユースケさんじゃないけど)日頃ダンスとテコンドーで鍛えた
つよぽんだけあります!
画になってたよ!!!ひゅうひゅう~~~。

405.jpg

秘密

