-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-12 14:09 | カテゴリ:未分類
いや~~~朝5時から地震で飛び起き!
心臓に悪い日ですわ!!!

午前3時まで『メヒコ~~~!!』ってサッカー観戦してたんで
午前5時は熟睡中でした…。
でも、気がついたら起きて本棚押さえてましたが…。
心配してくださったみなさんありがとう~!無事でございます。

九州・四国・中国地方の方大丈夫でしたかね???
(私なんて大体、震源地の真上にいるし…沈没?!って感じです!!)

さぁ~~~て!!!いよいよワールドカップ日本初戦!!
この『激震!!!』
夜には勝利で日本中が『いい激震』になる事を祈って!!!
『がんばれニッポン』!!!!です。

403-*.jpg


楽しみですね~~~。
さぁ!!今からドイツビール買いに行ってきます!!!
飲めないんですけど、1試合1本ぐらいは勢いで飲んじゃいますよ===!
秘密

