-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-11 14:53 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
いや~~、梅雨入り宣言されたばかりなのに
晴れてるんですけど~~~。

土・日、つよぽんのネタがありません。
なので「アリエールのCM」。
くんくんって嗅ぐとこ~~かわいいね~~~。

402....jpg


あ~~~あ…こんな旦那様がいたら、
梅雨時の憂鬱な毎日でも爽やか~~なのに~~。
(あ…現実逃避ですか?へへ)

ウチの父、ゴルフでアリエールのギフトセット貰って参りました!
よし!!グッジョブ!!!

*******************************

昨日の『スマステ』ゲストが「神話」だったので
もしかして~~~つよぽん乱入?なんて淡い期待をいだいていたんだけど…。
やっぱ登場ならずで…残念でした。

放送自体も
生放送&同時通訳のちょっとしたタイムラグ…W杯LIVE中継ありやらで、
メンバー6人のコメントもあまり聞けずちょっと物足りなかったかな?

でも「神話」は全員でW杯韓国戦観に行くのね!!凄いなぁ~。
慎吾ちゃんは1人で応援ってことでちょっと寂しそうでした。
(準レギュ吾郎さんもつよぽんも多忙ダモンね…)
慎吾ちゃん、勝ってドイツビールの美酒に酔えるといいね!

*******************************

『いいとも増刊号』。
つよぽんのネタはなかったんだけど、
中居君プレゼンツ「靴隠しゲーム」!!おもしろかったなぁ~~。
なんか、さすが中居君だわね~~って思っちゃった。

いいとも選手権で皆が靴を脱いで、真面目にゲームをやってるのに
後ろでちょこまか皆の靴を隠してるの!悪戯っ子だなぁ~。ふふ。

で、放送終了後みんなで「靴隠しゲーム」だもの~。

つよぽんからは考えられない展開だわ~。
中居君ファンはいいなぁ~~うらやましい~。

秘密

