-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-10 15:44 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『チョナン・カン2』。
こちらでは1週間遅れで「日本沈没武道館試写会」の模様が流れました。

401.jpg


いろいろ情報は解っていても、
見ていない映像を見るのはとてもうれしい!たのしい!!

Sun Min than X Kubotaの『Keep Holding U』も聞けたし~~。
つよちゃんが歌手辞めようかなって言いたくなるのもわかるぐらい
歌上手過ぎ!!!!!さすがでござる!

噂通りカミカミいっぱいいっぱいで熱弁を振うステージ上のチョナン。
「珍しくたくさん喋るチョナン」なんてナレーションでも言われてて…。
来週も引き続き熱く語るチョナンを見れそうで楽しみです!!

***************************

『僕らの音楽2』
来週はスマさん達らしいですね~~~!!!
誰かと対談???ではなく5人でしゃべるのかなぁ~~
それだと、楽しいんだけど~~!!!

***************************

深夜
「サッカーワールドカップ」の開会式がありましたね~~。
グリーンの芝に真っ赤なカーペット!!!きれいだったぁ~~。

しっかり「ドイツVSコスタリカ」は見てしまった!
このままだと寝不足になりそう~。
今晩は「イングランドVSパラグアイ」もあるし~楽しみです!!

我が家ではテレビの前で
侍ブルーのペコちゃんが応援団長を務めております。
(ちなみに4年前のぺこちゃんですが…4年置きに登場です!へへ)

20060610153751.jpg

秘密

