-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-09 22:02 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
うおおおおお====!!!!
ついにワールドカップ開会式当日になりましたね!!!!!

深夜ですが開会式(ん?あるのかな??)ドイツ戦楽しみです!

実は8年前のW杯フランス大会の開会式が忘れられなくて…。
古い街並を何体もの巨大バルーン人形が練り歩いたんだけど…
録画しておけば良かったなぁ~~最高の演出でしたよ~。

で、日本が勝ち進む限り
タイトルイラストは『W杯侍ブルーバージョン』で行こうと思います!

***************************

さて、
『いいとも金曜日』。

今日の『金12』、つよぽんいい仕事してましたね!!!

大女優 三田佳子様の演目は『女優』。

………
女優の卵「先輩!…女優にとって大切な事って何ですか?」
三  田「…それはね…○○○○○○○○」
女優の卵「素敵!」

○○○の中のセリフを考えます。
つよぽんはね…↓↓↓熱演してました。くくく
『目力よ!』『でぇあ~~~!!!!』

20060609175459.gif


CM開け、再度読み上げの時も、
タモさんに「自分でやってください!」って言われ(タモさんグッジョブ!)
ためらいもなく目を見開いて
『目力よ!』『でぇあ~~~!!!!』って(ブブブ)

可笑しかったなぁ~~~。
で、三田さんがチョイスしたのは
もちろんつよちゃんのセリフ~~~!!!
(ナイスなセリフだったもんね!)

今日も罰ゲームあり。
いけてないセリフということで、大竹さんが演じさせられてました。

う~~~んこの罰ゲームいつの日かつよちゃんに!!!

◆◆◆
『いいとも選手権』
足先につけたサッカーボールをゴールに蹴り込むゲームですが
つよちゃんはこの時も
『でぇあ~~~!!!!』って叫んでましたわ~。ふふふ。
『ナイスゴーーーール!!!』

◆◆◆
最後のお手振りバイバイ
今日はマイケルさん(芸人さんの方よ!)と一緒に
『マイケル!』って手をグーパーさせてました。

***************************

つよ友さんから
「オハスマ」「パワスプ」を聞かせてもらいました!!
ありがとう~~~。
九州で聞けるなんて夢のようです~~~!
剛君は韓国映画の撮影をしてきたらしいですね??!
それ関連のサイトも教えてもらったのですが~~~
ハングル語バケバケで読めませ~~ん。ダメだこりゃです~~。
なんだろう??詳細気になる~~~。
秘密

